めちゃくちゃな数の死亡者を出した抗がん剤

コロナで死亡と書けば、どんな治療をやったとしても免罪符となる

そういう仕組みを国家が与えたのだと思います

ウイルスは存在いたしません。ウイルスと思っているものは

我々の体の中から毒物と一緒に排出されたたんぱく質で現代医学では

「エクソソーム」と呼ばれています。

ですから、ウイルスの画像はほとんどがコンピュータグラフィックです。

コンピュータグラフィックです

911の時にWTCビルに突っ込んだ飛行機と一緒なんです。

我々はまた騙されているんです。

電磁波で起こされた症状

そして電磁波を浴びて毒物を輩出したエクソソームを

PCR検査で陰性だ陽性だとやっているのです。

5Gを浴びて排出されたエクソソームの塩基配列と同じものを

見つけて「はい、陽性」とやっているだけなんでしょうね。

余りに強い5Gを浴びると血栓ができて窒息死します。

これは、過去記事にお伝えした通りです。

 

卜一マス・コ一工ン博士:コ口ナにつゐて語る【日本語翻訳版】


ここ、重要ですよね。ケムトレイルでアルミの粉がバンバンまかれています。

次の動画は字幕を日本語に設定できるので日本語に設定してご覧ください


 

【ドコモ5Gが3月25日開始】でも盛岡ではプラン変更は焦らずに

ただし、岩手県では、まだプラン変更をしないほうが良いようです。なぜなら… 
 

まだ5Gの基地局が無いようです

 岩手県では、6月末までに盛岡駅の一部で使えるように予定しているようです。

 そして、5G基地局は、2021年3月末までには、「盛岡」や「花巻」などの7市に設置する予定のようです。

 ということは、ドコモの5Gサービスは、まだ岩手では使えないということになりますよね

 

http://pinkpig.work/archives/22336096.html

 

そしてそして

 

岩手県で初の新型コロナ感染者を確認 知事「患者のプライバシーに配慮を」

 

 

岩手県内で初の新型コロナウイルス感染者が確認されたことを受け、達増拓也知事と盛岡市の谷藤裕明市長が会見を開いた。

 達増知事は「コロナは誰でも感染する可能性がある。岩手県も例外ではないし、県民の皆様方には引き続き冷静に感染対策に努めていただくようお願いしたい。報道機関の皆様にも、患者のプライバシー保護に十分な配慮をいただくことをお願いする」と述べた。

 きょう判明した2名のうち1名は盛岡市内の40代男性で、谷藤市長によると、今月22日に関東方面のキャンプ場に移動し26日まで滞在。その際に合流した同行者の中から新型コロナウイルスの陽性患者が1名いたことから、本人が市の帰国者接触者相談センターに相談して判明したという。その後、本人は感染症指定医療機関に入院、濃厚接触者の職場関係者はきょうから自宅待機しているという。

 谷藤市長は市民に向け「皆さんには不安を感じている方もいると思うが冷静に努めていただきたい」、また報道関係者に対しても「プライバシー保護の観点から、患者への配慮をお願いしたい」と呼びかけた。

 また、もう1名は宮古市の30代男性で、記者会見の準備中に判明したことから、行動歴などについてはこれからの調査となるという。(ANNニュース)