キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムであると素粒子物理学者は言う

2019年8月5日

 

 

キャサリン・ホートン博士

 

まとめ

     事実:粒子物理学者のキャサリンホートン博士は、彼女の研究と個人的な経験に基づいて、5Gネットワークは人類を奴隷化するグローバルエリートの目標と整合する指向性エネルギー兵器システムとして意図されていると主張します。
     考察:5Gの展開は、人類が私たちの集団の軌跡を目覚めさせ、変えるための究極の触媒となるでしょうか?

キャサリンホートン博士は、5Gネットワークの現在の展開を、主流の認識とは異なる方法で捉えています。 そして正当な理由で。

 

リッチー・アレンがキャサリン・ホートン博士にインタビュー(2018年11月13日)

まず、彼女は一流のオックスフォード大学で博士号を取得した素粒子物理学者です。彼女は高エネルギー物理学者として、ドイツのハンブルグにあるGerman Electronsynchrotron DESYのパーティクルコライダーとスイスのジュネーブにあるCERNの悪名高いラージハドロンコライダーに従事しました。

オックスフォードでは、ホートン博士がセントジョンズカレッジの研究員として働いたため、素粒子物理学から医学物理学および複雑な人間システムの物理学に研究を拡大することができました。後者の一環として、彼女は英国の法制度、経済、金融システム、通貨、ホワイトカラー犯罪、組織犯罪のシステム分析調査を実施しました。

言い換えれば、彼女は、全体主義世界政府のもとで人類を奴隷化する彼らの計画の鍵となる歯車としてテクノロジーを偽って使用しようとしている、グローバルエリートにとって公の敵ナンバー1になる資格を持っています。
ターゲットを絞った個人

ルーマニアでの幼少時代、ホートン博士は、彼女と彼女の家族が非常に教育を受けており、暴徒のネットワークによって宣伝されている密告および情報犯罪に加わることを拒否されたため、脅迫とテロを経験したと主張しています。

ホートン博士は、ストーキングなどの活動は、英国の法制度に関するシステム分析研究の一環としてロンドンの高等法院の訴訟に出席していたため、2011年11月に増加したと述べています。彼女は公に家に帰る途中で公然とストーカーにされていて、毎朝家の外で彼女が駅に行くのを待っている凶悪犯に気づき始めたと彼女は言います。

法廷や活動を通じてこれらの力に正面から対抗しようとする試みは、人間への脅迫だけでなく、指向性エネルギー兵器による拷問を含む彼女に対するこれらの攻撃の増加につながっています。彼女の経験の詳細については、Stop 007のWebサイトで読むことができます。このWebサイトは、特にターゲットを絞った個人にサポートと法的ガイダンスを提供しています。
5Gネットワ​​ークをコンテキスト化しようとしています

ホートン博士は、以下のアルフレッドランブレモンウェブレが主催する広範なインタビューで、エネルギー兵器の能力についての彼女の膨大な知識を身につけさせ、これらが今日の真の現代の兵器であり、弾道兵器ではないという事実に目覚めさせようとします私たちがまだ見ている武器は、映画に描かれ、地政学的な紛争で話題にされました。

彼女はまた、「標的にされた個人」現象に関する知識と個人的な経験、および影の政府との軍事的および情報的触手との出会いを利用して、5Gネットワ​​ークが実際に何であるかについて幅広いコンテキストを作成します。

    平均的な人は、これが何であるかを理解するのに非常に苦労していると思います。それが、[グローバルエリート]が頼りにしていることです。したがって、彼らは、たとえば、このマーケティング策略に5Gである非常に単純な欠点が隠されているという事実に依存しています。たとえば、彼らが3Gと4Gを取り上げたとき、誰もが5Gはより優れた3と4Gだと思い込んでいます。ちょうどLudditesであるのか、ご存知のように、彼らはただ怖いです。彼らはツリーハガーであり、携帯電話で子猫の動画を超高速で見るのを本当に楽しんでいないのですか?しかし、それはそうではありません。つまり、5Gは根本的に異なるシステムです。

    私がしたいことは、私よりも圧倒されている可能性のあるすべての人を連れて行き、彼らがいる場所を彼らに迎えに行きたいと思います。彼らが私が知っているすべてのものなので、ショーの終わりまでに、彼らは少なくとも私が何を考え、何を知っているかを知っているので、彼らは彼らが自分の考えを自分の決心することができます。そして、このテーマを研究しようとして、いくつかの発見がありました。私の主な焦点は、5Gや5Gキャンペーンでさえないということです。私の主な焦点は、すべての指向性エネルギー兵器システムをシャットダウンするキャンペーンです。これには、衛星兵器、車の中に隠された兵器、リュックサックでギャングストーカーによって運ばれた武器、およびすべてのこの種のもの、およびすべてのうち、5Gは、あなたは好きです、国家制度。すべてをカプセル化します。それは少しすべてを行うことができ、それはどこにでもあります。

    つまり、あなたの5Gシステムは、例えば歩道の上を歩いているとき、彼のリュックサックに方向性エネルギーの武器を持ち、後ろを歩いているときに顔を撃つギャングストーカーのようなものです。しかし、それはギャングストーカーではありません。50メートルまたは100メートルごとにこれらの5Gアンテナを持っているだけなら、それらを排除できます。したがって、5Gシステムは、現在の世界的な兵器システムが実行できるすべてのことを実行し、また、即座に殺すこともできると強く信じています。 OK?

    つまり、5Gシステムについての私の見解を追いかけたい場合、私がそうだと思う理由をお見せします。5Gシステムは、政府、またはこの影のグループとして最もよく想像されるべきです。政府に出没し、地球上のすべての都市、すべての村、さらには最も小さな町でさえも支配し、

非常に動機のある複雑なシステム

上記の説明とビデオでの彼女の説明の多くは、多くの読者にとって信憑性を損なう可能性があります。私たちの選出された指導者たちは私たちの世界の欠陥のある、しかし最終的には正当な権威であり、正当な理由のために戦争と殺人が行われ、諜報機関が私たちを保護し、私たちに害を及ぼさない、または私たちがいないという主流の世界観に確かに挑戦します私たち全員を従順な奴隷に変えるように設計された複雑なソーシャルエンジニアリングの何らかの犠牲者。しかし、ここCEでは、10年前の創設以来、主流知覚に穴を開けており、今日では、大量監視、奴隷化、過疎化に関する長年の隠された計画がより明確に見えてきています。

人口減少の議題はどの程度明確に見えてきていますか?インタビューでホートン博士は、世界中の軍事兵器技術の販売と流通を監視するウェブサイトdeagel.comを紹介しています。彼女は、大量虐殺の計画が実際に次の10年以内の人口減少の公表された推定に反映されていることを示しています。ここから直接アクセスできる以下のページからわかるように、米国の人口は、2017年の3億2,700万人から2025年までに1億人になると予測されています。

 

ホートン博士にとって、今後数年間にわたるアメリカの人口のこの陰湿な減少は、米国での5Gネットワ​​ークの成功した実装に依存している可能性があります。しかし、これは彼女の全体的なメッセージが恐怖と絶望を呼び起こすことを意味する運命と憂鬱の1つであることを意味するものではありません。むしろ、彼女の人生のより良い部分のためにこの権威と戦った誰かとして、彼女は5Gを展開するこの急ぎは、彼女がそれを呼ぶように、グローバルエリート、「犯罪カルテル」の側での必死の試みであると信じています彼らが聖書の時代から持ってきた力を握ってください:

    5Gシステムが実際にどのように見えるかを示したいと思います。次に、業界が実際にどのように盛り上がっているかを示したいと思います。彼らはこれが武器であることを知っています。私たち、そして彼らが私たちをからかっているので、私はこの武器が何のために使用される予定で、現在すでに使用されているかを紹介します。

    つまり、私が話しているのは、5年後のことだけではありません。いいえ、このシステムは今、人々を殺しています。そして今、唯一の問題は、私たちが「実現」し、クリティカルマスを蓄積し、このシステムをシャットダウンし、犯罪者を逮捕するまでのタイムラグです。さて、その時間の遅れは、何人の人々が死ぬのかを正確に示しています。

    そしてこの犯罪カルテル…彼らは彼らが何をしているかを知っており、彼らの目標はできるだけ多くの人々を殺すことであり、それは彼らが人口の増加とインターネットの到来により彼らは同じタイプを保持できないことを知っているからです人類に対する統制の–人類に対する統制の同じタイプを保持することは数学的に不可能である–彼らが1980年代にさかのぼると、1990年代でさえ、1990年代まで彼らが持っていた統制はほぼ統制でした彼らは聖書の時代、そしてバビロニアの時代以前に戻っていました。

ホートン博士は、技術系企業が5Gについてパブリックドメインに公開したプレゼンテーションのいくつかをレビューし、これらの企業が私たちの費用で私たちをあざけって、薄いベールの画像とシンボルを彼らの目に見えて見せている多くの例を示しています図面、彼らが選択した任意の個人を対象とすることができる武器システムを展開する彼らの計画。

彼らが人間の目覚めを加速するのを手助けしているだけなので、彼らの没落の主な原因になるのはおそらく、支配階級のこの傲慢さです。ホートン博士にとって、最も重要なことは、彼女のメッセージを受け取った人々がそれを広く広めることです。私たちは実際には、臨界質量に到達して操作を停止できるようになるまでの時間の長さを決定するのです。この刑事カルテルの完全に。標的とされた個人であるという彼女自身の個人的な経験、他の犠牲者とのコラボレーション、および彼女の研究から、ホートン博士は本当に私たちがこれらの真理に目覚め、私たちの力を取り戻すほど、私たちは不必要な苦しみを終わらせ、無実の人々の殺害。
テイクアウェイ

これらの時代には不確かな点もありますが、集団として、人類が実際に世界で起こっていることに目覚め始めていることは間違いありません。 Zbigniew Brzezinskiはこれを2008年に指摘し、彼のグローバルエリートパートナーへの賢明な警告でした:

    人類史上初めて、ほとんどすべての人類は政治的に活性化され、政治意識を持ち、政治的に相互作用します。政治的に警戒されておらず、今日世界中に広まっている政治的混乱や混乱に巻き込まれていない世界のほんのわずかな場所に残されている人類のほんの数ポケットがあります。結果として生じた世界的な政治活動は、何世紀にもわたるエイリアンの植民地や帝国の支配の記憶にひどく傷ついた世界で、個人の尊厳、文化的尊重、経済的機会の探求を急増させています。 (ソース)

数日前のクレアエドワーズによるCEの記事「5Gパラドックス:5Gコントロールグリッドがどのように私たちを自由に導くことができるか」で議論されたように、世界中で5Gネットワ​​ークを展開する必死の試みは、グローバルに逆火をもたらすかもしれませんエリート。世界中の目覚めた市民の関与は保証されていないので、私はそう言います。人類の軌道を変えるのに十分なほど強力なクリティカルマスに到達できる唯一の方法は、そうする立場にある私たちが、他の人々の意識をアジェンダに高めるような方法で発言し、行動する努力をすることです。 5Gの危険性。

そのようなアクションの1つは、8月26日から9月1日まで開催される無料のオンライン5G Crisis:Awareness&Accountability Summitに参加することです。
ガイド:EMFと5Gから家を安全にする

この無料ガイドでは、EMFと5Gから家を安全にする方法を学ぶことができます。

EMFは多くの異なる健康問題にリンクされており、適切なEMFプロテックを使用すると、睡眠などの改善がかなり迅速に見られます

 

https://jamesfetzer.org/2019/08/dr-katherine-horton-5g-is-the-ultimate-directed-energy-weapon-system-says-particle-physicist/