インチキPCR検査で感染者数を増やす。
検査が科学的に出来ないと云われているのに
今田に全世界でやっている理由は、感染者数の偽造の目的に他ならない。
東京都で100人超えたなんて流すと、殆どの人が騙されてしまう。自分で調べない。
テレビが嘘を垂れ流すと誰も思っていない。
専門家が嘘を垂れ流すとは誰も思っていない。
議員が嘘を垂れ流すとは誰も思っていない。
911は、そうやって起こされた。壮大な嘘だ。
莫大な借金の返済期限が迫っていたので、保険かけてビルを飛行機をコンピューターグラフィックでかき足して、小型核爆弾で制御解体の手法で破壊して、役者のビンラディンのせいにしてイラクへ攻めこむインチキが、堂々と行われた。お神輿担いだブッシュ、小泉。(笑)
今回はありもしないウイルスを使って大騒ぎ。
5Gの電磁波も絡んでるんだよな。
コロナで死亡してなくても、原因をコロナに
してしまう。金をもらうため。
マスコミを使って、コロナ、コロナと騒ぎ立てる。
げーのーじん、ゆーめーじんの話題が入るとなお効果的。ショックドクトリンでみんなイチコロ(笑)
テレビウイルスがじゃんじゃん流される。
こんな状態だと、ビル・ゲイツのワクチンも喜んで打ってしまうだろうな。自分で調べることをしない人達は、私たちがこういう事を話すと眉を潜めるんだよ。なんか変な奴がいるみたいな目で見るんだね。どうしたらいいんだろうか?このノーテンキさをだかいしないとやられちまうぜ。