Fauci changes tune, now says second COVID-19 wave may never happen — and mask-wearing is symbolic

Fauci先生が主張をコロリと変えました。
COVID-19の第二波は決して起きないかもしれない。マスクの着用は、形だけのものです。

ファウチ先生どうしたんでしょうか?(笑)突然今までとは正反対の回れ右をした様な話をしています

Anthony Fauci博士は現在、COVID-19の2番目の波は発生しない可能性があり、マスクを着用することはこの時点でほぼ形だけのものであると述べています。

第二波はどうですか?

CNNの「ニュースルーム」との水曜日のインタビューで、ホワイトハウスのコロナウイルス対策本部のメンバーであるフォーチは、2番目のCOVID-19波は必ずしも避けられないわけではないと述べた。

「私たちはしばしば、第2波の可能性、または再開時に発生する可能性について話します」とFauciは説明しました。「それを必然性として受け入れる必要はない。」

「特に、秋について人々が考え始めたとき、私は人々にそれを本当に感謝して欲しい、それが起こる可能性があるが、それは避けられないことではない」と彼は続けた。

フォーチは、日が経つにつれて彼はますます楽観的になり始めていることを認め、テストのための米国の拡張された能力がCOVID-19の対応を強化していると主張している。

彼が米国が「労働力、システム、そして明確で効果的な識別、隔離、および連絡先の追跡である種類のことをする意志」を持つことができれば、第二波は完全に防ぐことができると指摘しました。

しかし、4月、フォーチはコロナウイルスの第2波は避けられないと主張した。

MSNBCとのインタビューの中で、彼は、「コロナウイルスが来シーズン復帰することは避けられない。...いつ、どのようにそれを処理するかが私たちの運命を決定するだろう」と述べた。

そして、マスクはどうですか?
Fauciはまた、アメリカ人は自分自身を守るためだけでなく、良い習慣を身につけるために人前でフェイスマスクを着用すべきだとも述べました。

「私は自分を守り、他の人を[マスク着用]で保護したいし、また、それがあなたがしなければならないことであることを人々に示すシンボルにしたいので」と彼は付け加えた。

インタビュー中に、感染症専門家はまた、マスクを着用することは100%効果的ではないことを認めましたが、それは他の人々への「敬意」を示すジェスチャーであると述べています。