新型コロナワクチン WHO、「慎重ながらも楽観視」
2020年07月04日 16:32

世界保健機関(WHO)は、新型コロナウイルスのワクチン完成の可能性を慎重ながらも楽観視している。WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェソス事務局長が、スイスのジュネーブ本部で行われた外国特派員協会のブリーフィングで述べた。

テドロス事務局長は「ご存知の通り、現在のところ新型コロナウイルスのワクチンはない。そこで問題なのは、ワクチンはそもそも完成するのかということだ。もちろん我々は楽観視する必要があるが、慎重でなければならない。なぜなら初のコロナワクチンとなるからだ」と述べた。

同事務局長によると、専門家たちは今、ワクチンが完成した場合、全ての国に提供できるほど十分な量を製造できるのかどうかを懸念しているという。

コロナと言われているものは、実はエクソソームではないかと言われるようになりました。
エクソソームは、ストレスがかかっただけでも出ますから、PCR検査は陽性。コロナ患者一名のあがり~ってな具合で、ボンボン陽性者増産体制に入ってますね。(笑)
犬も歩けばコロナに当たると言わんばかりの勢いです。PCR検査は感染症の検査に使うなとPCR検査の開発者キャリーマリスが言っているのに、感染者を増やして、恐怖を煽り、正体不明のワクチンを強制的に私たちの体に接種できる法改正をしているんですよ。
ざけんじゃねーよ。てめえらの頭にワクチンを打てばいいんだよ。(笑)
スーパーシティ法案通したから、奴等はいい気になっています。5Gの問題もいよいよコロナと絡めて一つ一つ潰していかなくてはなりません。中国型監視社会を作ろうとして、政府はキャッシュレス、デジタルマネー化を推進します。我々から金を奪い取る為です。
現金が邪魔なんですよ。マイナンバーカードと口座を紐つけして、奴隷化する狙いです。