第一次世界大戦の終わりの頃
スペイン風邪が流行りましたが
殆ど予防接種をやった人間がかかり
そして亡くなりました。
いったい何のための予防接種なんでしょうか?
予防接種をして病気になっては
しょうがないですね。
私は二年前にインフルB型にかかりました。
寝ていればなおります(笑)
脱水症状にならないように
水分補給しながら
熱が上がって頭がバカにならないように
頭と首を冷やします。
アイスクリームも食べます。
もらって薬はあまり飲みませんでした。(笑)
熱が出ても3日、4日で治ります。
会社は熱が下がってからでないと
行きたくてもいけません(笑)
インフルエンザワクチン接種してると
PCR検査をすれば陽性になるらしいですから
新宿に在住の方は無症状でも検査にいって
10万円の給付金を稼いできてください。
インフルエンザワクチンを接種してないと
陽性にならないかもしれません。(笑)
今日は130人を超えたらしいですね。
ショックドクトリンで日曜日は130オーバー
月曜日、火曜で200人の大台にする計画でしょうね。とりあえず、都知事選終わりますから、
緊急事態宣言でも何でも出すのでしょうね。




そして、変な雨を降らされているのが、在日米軍立入禁止区域です。
得意の気象操作で二日で一ヶ月分の雨を降らせているわけですよ(笑)
誰がどう見たって気象操作であるということがわかってしまうくらいあけすけな事を平気でやっているわけです。
何で立入禁止になっているのでしょうね?
コロナなんですかね?気象操作区域?
それとも、まったく別の意図があるんですかね?
細菌兵器ですかね?
中国で豚から感染するインフルエンザを
流行らせて、日本に持ち込むんですかね。
インフルエンザだったら、PCRは、陽性になりますし、インフルエンザでは、死者は沢山出ます。このインフルエンザを流行らせて、コロナだと騒ぎ立てるのでしょうか?
インフルエンザですから亡くなる方も何名か出ると思いますが、不味いのは、インフルエンザなのに、コロナで死んだことにされてしまうんです。ビル・ゲイツは、ワクチンを打ちたくて打ちたくてたまらないようですね。
インターネットは、小児性愛者たちの連絡の働きをさせるために普及したらしいですから、マイクロソフトにいたピルゲイツは、その事に貢献したのでしょうね。今でもあるキーワードをいれると小児性愛者御用達のサイトへ案内してくれます。小児性愛者御用達のエプスタイン島にビル・ゲイツは何度かいっております。
今回エプスタインの彼女が逮捕されましたが、美味く捜査が進んでビル・ゲイツ逮捕になったら最高ですね(笑)