コロナ感染なら「見舞金」10万円…新宿区、在住者対象


10万円欲しいものね。
無症状でも陽性になればOK
アメリカも日本も金使って
感染者数を増やしてるよ
金の事などこれっぽっちも
ニュースでは言わないだろ?
PCR検査で陽性になったら
10万円もらえるとなったら
そりゃ検査を受ける人数はうなぎ登り
伝家の宝刀、検査を受けた人は
殆ど陽性になるという
PCR検査開発者のキャリーマリスが
感染症に使うなといっていた
検査だからね
海外では、このPCR検査キットを使って
ヤギでもパパイヤでも
みんな陽性反応
検査しないものでも、陽性反応
大統領は、こりゃ陰謀だと判断し
WHOを直ぐに脱退(笑)
日本のPCR検査でも検証すべきだね
開発者のキャリーマリスは、感染症検査にPCR検査を遣ってはいけないと言った後
突然死しているからね。
昨年、2019年の話だよ。
そして肝心のコロナウイルスだけど
分離は成功したけど
エクソソームの域を出るのか出ないのか
今のところさっぱり不明(笑)
ロベルトコッホの4原則にも該当していないのに、コロナウイルスは、あることになっていて、ワクチンまで開発が始まり、被験者第一号の女性は亡くなってしまった。
東京は、みどりのタヌキは、オレンジだかグリーンだか知らんが、東京アラートの発動に言い及んでいるかのように、盛んにNHKでやってるよ。
都知事選だぜ。低投票、もしくは低投票を偽装するためには、もってこいの状況を作ってるよな。また、再選で訳のわからないことされるんだよ(笑)
政治意識低いからね~。支配層の思うように転がってくれるから、楽なんじゃないかな(笑)蓋を開けてみないと分からないけど、投票率が80%くらいいけば、面白い結果となるかもね。開票の時に何かやらかすかもね。
コロナウイルス、悪天候と二重にテレビウイルスでおどかせるから、楽なんじゃないかな。