米国はドイツから軍隊を引っ張る、元大使グレネルは確認します

アメリカ人は他人の弁護のために「多すぎる支払いをするのに疲れている」とリチャード・グレネルは言います。

ドナルドトランプ氏の元ドイツ駐在大使であるリチャードグレネルは、国内に駐留する約9700人の米軍を撤退させる計画を確認し、アメリカ人は他国の防衛のために支払うことに「疲れている」とドイツの新聞ビルド伝えました。

現在の部隊の約30%に相当し、約25,000人の米軍兵士がドイツに駐留することになるドローダウン先週ウォールストリートジャーナルによって最初に報告されましたが、NATOの同盟国とベルリンは計画によって盲目的でした。

 

国防総省とホワイトハウスは移動を確認しなかった、そして火曜日に、ドイツの国防大臣アネグレット・クランプ=カレンバウアーはベルリンが撤回について公式の言葉を受け取っていなかったと述べた

「これは米国で激しく争われている問題であり、ドナルド・トランプは非常に明確でした、

私たちはシリア、アフガニスタン、イラク、韓国、日本、ドイツから軍隊を連れていきたいです」とグレネルは水曜日遅くに発表されたインタビューでビルドに語った。米国国務省の幹部高官は、POLITICO Grenellがドイツからの軍隊の撤退を強要したと語った。

 

「それはアメリカ人以外の強力なメッセージを与えるもののようには感じられません...他の国の防衛のために多額を支払うことに少し疲れてきています」と彼は言った、そして「これは非常に政治的でしたトランプ大統領が長い間作ったポイント」

さらに、「ドイツにはまだ25,000人のアメリカ人兵士がいるだろう。それは私には少なさそうだ」と付け加えた。

第二次世界大戦以降、冷戦を通じてヨーロッパの地に駐留していた米軍は、ワシントンのヨーロッパ同盟国への関与とロシアの侵略に対する抑止力の強力な象徴と見なされてきました。週末、ドイツのハイスコマース外相は、部隊の配備もワシントンの利益になると指摘した

しかし、今月初めに大使館のポストを公式に辞任したトランプ氏の親友であるグレネル氏は、大統領の2020年キャンペーン参加すると伝えられているが、この動きは驚くべきことではないと述べた。

 

https://www.politico.eu/article/us-to-pull-troops-from-germany-ex-ambassador-grenell-confirms/