就任会見ですか。
お茶を濁さないで下さいね。
さっさと黒川を逮捕して立件してください。
7000万の退職金も取り戻してください。
それと、自民党から流れた1億5000万の
河合夫妻の選挙資金の還流問題
自民党の他公明党にもいっているそうですよね
だから公明の山口さん検察庁法改正案に反対と言わなかったんですね。平和の党でも、金でぶん殴られると犬のポチと一緒ですよ。
もう調書になっているとの事ですから、楽しみですね~。それと、海外の動きをしっかり見ておいてくださいね。公明党は、ビルアンドメリンダゲイツ財団の日本事務局やってますね。
ビル・ゲイツは、直近で、ナイジェリアの議員に近づいて感染症法案の採決に関連して、賄賂を送った事がばれましたね。しかし、ビル・ゲイツは、財団の調査を拒否していますよ。
こりゃ金の流れをぴしゃりと押さえてしまわなければいけませんね。
強制捜査とか資産凍結で腕の見せ所ですね。トランプさん。
と言うことで、トランプさんが動き出したら、日米合同捜査になりますよね。今は、稲田さんが指揮をとるのでしょうが、実質はあなたですよ。就任会見でボケた事を言っている場合じゃなくなりますよ。
そこんとこ宜しく🎵