まさにNWOを推進する奴らが考えそうなことですよ。

まずは、子供の教育から母親を引き離すことに成功し

次は、学校そのものをなくしてしまおうという計画なんですね。

学校で培われるものは、奴らにとって邪魔なんですね。

まってましたとばかりにコロナ騒ぎに乗じて

始めてくれましたから非常にわかりやすくなってきました。

既存の教育システムをぶっ壊すためにも

コロナは格好の材料だったわけです。

もっともっとコロナの現状を調べてみないといけませんね。

我々はテレビウイルスに騙され続けています。

受け身でなく自分から情報を拾いに行きましょう。

今は戦争状態です。

ボーっとしてると飛んできた弾に当たります。