タンザニア政府が輸入した「検査キット」で、

“ヤギとポポー(果物)で陽性”が出た事で、

ジョン・マグフリ大統領は国からWHOを追い出した / 

“新型コロナウイルスとの戦いは、都市を丸ごと

封鎖する「ロックダウン」しかない”と言う

誤ったメッセージを送った中国

 タンザニア政府が輸入した「検査キット」で、“ヤギとポポー(果物)で陽性”が出た事で、
タンザニアのジョン・マグフリ大統領は「この検査には何らかの汚いゲームがあるに違いないと。
ついに「大統領は国からWHOを追い出した」とのことで、何とも頼もしい大統領です。

 “続きはこちらから”は、pさんのツイートです。今回の「新型コロナウイルス騒ぎ」の本質に迫る内容です。
これまでにお伝えした様々な情報から、「新型コロナウイルス」は、武漢の研究所から持ち出されたものであるのは、
ほぼ間違いないと思われます。
 
習近平とWHOは情報を隠蔽し、武漢を「完全封鎖」したことで、封鎖を逃れようとした武漢市民を利用して、
世界中にウイルスを拡散させました。

 その後、中国は大都市を次々にロックダウンし、世界に誤ったメッセージを送りました。
感染症対策の基本は「感染者を早期に発見し隔離すること」のはず
ですが、“新型コロナウイルスとの戦いは、都市を丸ごと封鎖する「ロックダウン」しかない”と言うメッセージです。

 中国から寄贈された検査キットが使い物にならないため使用を拒否、中には返品したスペインのような国もあります。
 これらの事柄を踏まえたうえで、一連のツイートと冒頭の記事をご覧ください。何が起きているのかが良く分かります。
 
 

タンザニアが山羊とパパイヤのサンプルが来た後、WHOをキックアウトCOVID-19陽性

引用元)

 

GreatGameIndia 20/5/11

偽のコロナウイルス事件の増加に伴い、タンザニアのジョンマグフリ大統領は、世界保健機関(WHO)に疑いを抱き、自分たちの主張を調査することを決定しました。彼は山羊、パパイヤ、ウズラのWHOサンプルをテストのために送りました。 3つのサンプルすべてがCOVID-19陽性となった後、大統領は国からWHOを追い出したと報告されています。
(中略)
マダガスカル大統領は、WHOがCOVID-19の治療を毒するために2000万ドルの賄賂を提供したというセンセーショナルな主張をしました。WHOのアフリカでの日々は終わったようです。
(中略)
アフリカ疾病予防管理センター(CDC)の責任者であるジョン・ンケンガソン博士は、タンザニアはアフリカのCDCから提供されたテストキットを、国際的な基準を満たしたチャイニーズ・ジャック・マ財団と共同で使用していると述べた。
(以下略)

 

コロナウイルス陰謀

•2020年5月22日

 

私は陰謀説が好きです。

彼らは、さもなければ意味のない分類された事実のセットに意味を注入しようとします。

私たちの友人であるE.マイケルジョーンズが言うように、彼らはロゴを私たちの生活に取り入れています。

陰謀論の敵はニューヨーク・タイムズに書きますアイザックニュートン卿を悪名高い陰謀論者として非難しました:

完全に切り離された事実(リンゴの落下、水汲み、砲撃)から、体はそれらの質量に比例して相互に引き付けられると主張して

重力の陰謀理論を作り上げました。

これは明らかに誤りであり、どのビーチでも観察できるように、と彼は言うでしょう。

式がある場合、それは反比例の式です。

スリムな女の子と男の子は、肥満のボディポジティブ以上のものを引き付け、相互関係はこの方程式には入りません。

それでもニュートンの重力デマは学校で教えられました。

NYTimeseでは、これは単に「根拠のない嘘を広め、偽りのうわさについてのナンセンスを暴いた」だけです。

 

AD 2020の大きなコロナウイルスパニックとその大きな結果は、賢明な説明を必要とする出来事です。

 

私たちが知っているように、人口の微小な部分(0.000045)を殺す

小さな病気が文明の崩壊をどのように引き起こしたのでしょうか?

 

なぜ、ヴェルダンとスターリングラードの野原でその若さの花の殺害を頑強に風化させた文明が、

信仰を放棄している間、それが自己隔離に撤退するような少数の老人の死を乗り切ることができなかったのですか、

隣人への愛、古い敵への反対、そしてその経済、教育、生殖能力を破壊する?

それを説明する陰謀を見つけたいのです。誰がやったの?

 

誰が自宅軟禁下で数十億をロックしました。

男性と女性に、潜在的な友人や恋人ではなく、お互いを致命的な危険の源と見なさせました。

誰が教会、モスク、シナゴーグを空の不要な建物に変えたのですか?

付随する風を楽しんだ多くの力があり、かなりの数が長い間それのために準備ができていました。

 

しかし、陰謀論ではない説明があります。

おそらく私たちは、単一の力では達成できないような体系的な変化を経験しています。

何百年もの間目に見えなかった規模の体系的な変化。

私たちは現在進行中の変革の初期段階にいます。

私たちはまだそれが夏、または少なくとも秋、または次の冬に終わることを願っていますが、

おそらく私たちが知っていた私たちの人生は終わったでしょう。

 

Ron Unzが説得力をもって示唆しているように、米国や中国の邪悪な研究所で製造されたとしても、

ウイルスのせいにすることができますか?

何百万ものウイルスが存在し、

人類はそれらすべてと共存することができました。

別のウイルスのために私たちの文明を驚かせて

破壊する理由はありませんでした。

 

ナイジェリアの手紙を受け取って何百万人もいると約束した男性を想像してみてください。

そして彼は自分の家を売り、ローンを取り、妻と子供たちに路上で物乞いをさせ、

ナイジェリアの数百万人を集めた。

「ナイジェリアの手紙が彼の没落を引き起こした」とは言わないでしょう。

なぜなら、非常に多くの人々がナイジェリアの手紙を受け取っていたからです。

間違いなく、この手紙は詐欺を目的とした厄介な試みだったが、

問題はナイジェリアの手紙ではなく彼にあった。

 

そのような大きさの前のシフトは、後半18で発生した番目の世紀。

それは産業革命と呼ばれています。

その後、工場の所有者は熟練した労働力を安価な機械に置き換え始め、

労働者は仕事、生活、自尊心を失っていました。

 

1811年、労働者たちはラダイト運動を形成した。

ラダイ人は工場に侵入し、繊維機械を粉砕します。

それは1816年まで続き、運動は蒸気を使い果たしました。

 

労働者は敗北し(彼らの多くはアメリカに逃亡した)、イギリスのブルジョワジーは繁栄した。

主に共産主義革命の脅威のために、労働者が社会における以前の地位の一部を取り戻すまでには何年もかかりました。

 

今、私たちは新しいデジタル革命に来ています。労働者はスマートコンピュータとAIの未来に取って代わられています。

何百万人ものオフィスワーカーがすでにコンピュータへのヒューマンインターフェイスとして機能しています。

あなたが彼らと話すとき、あなたはこれに気づいたかもしれません:

彼らは決定をすることを避けるように訓練されています。

 

彼らは彼らのためにスクリプト化された文を言い、決定は主人の意志を行うようにプログラムされたコンピューターによって行われます。

ロックダウンにより数百万人がコンピューターと直接通信する必要が生じたため、多くの労働者が不必要になりました。

 

何百万人もの労働者を既存の経済システムから解放するプロセスは、失業者にとっては苦痛であると思われます。

ウイルスに起因するロックダウンとデジタル制御により、デジタル企業の所有者は、リスクを最小限に抑えて革命を実行できます。

暴動の失業中の労働者に対する軍隊と警察の関与を必要とするものは、パンデミックの脅威にさらされた場合でも、

より簡単に達成できます。

 

経済は近代化され、より効率的になります。残念ながら、私たちのために、このスクリプトは18で優秀な職人の運命前兆番目の私たちは、

全AIの買収ターミネータースタイルを避けるものとしても、世紀のイングランド。

 

恐らく最も恐ろしいニュースは、「感染した」数に関するものではありません。病気に屈しない持続的な保因者がいるので、

それは意味のない言葉です。「感染した」の大部分は無症候性です。

つまり、病気ではなく、感染力もありません。「感染」の数は、テストの数に正比例します。

テストはせいぜい疑わしいものであり、コロナ前医学で受け入れられている方法によって検証されたものはありませんが、WHOによって承認および実施された方法論は科学的とは言えません。

2018年よりも多くの死を経験していないため、これは死についてではありません。さらに、多くの国、特にフランスやノルウェーでは、今年の4月と5月の特定の週の死が昨年より30%少なくなっています。 。

 

最も恐ろしいニュースは、Zoomが最大の7つの航空会社よりも価値あることです蓄積された労働力(数百万時間、数十万人の従業員、高度な訓練を受けたパイロット、大量の高度な機器)を備えたこれらの航空会社は、数人のプログラマーが1か月で行う仕事ほど価値がありません。 

 

1か月で新たに行われました。金銭と株式市場の価格は、人間の努力を測定する場合に役立つツールです。彼らはもうそれをしません。

銀行家が1日に100名以上の有能な労働者やエンジニアよりも多くのお金を稼ぐことから始まり、ハイテク支配者が生涯で100万人以上の労働者を稼ぐことで終わりました。それは、マネーが地獄で作られたユニオンであるデジタルエコノミーを利用していた一方で、実体経済が手に入れようとしていたことを意味します。お金は私たちがもう飛ばないことを決めました。彼ら、新しいマスターは彼らのプライベートジェットで飛ぶでしょう。マスアクセスの時代は終わりました。

これに加えて、負の石油の将来の価格と、ガソリンで火を窒息させようとしている排出センターがますます多くのお金を出している、そしてあなたは来たる世界の写真を得るでしょう。この世界にはおそらくあなたと私のための場所はありません。

テクノロジーの素晴らしいAI更新は客観的な必要性であり、それは最終的に人類に良いものをもたらすでしょうか?たぶん。しかし、それはプロセスがMoneyとDigital Economyによって起草され、MSMによって説明され、バイオホラーによって正当化され、公費で行われるべきであるという意味ではありません。長い(1945年から2020年までの)和平期間の成果を維持したい場合は、別の方法で行わなければなりません。

MoneyとDigitは、実世界の影にすぎません。問題は、影が主人の足元にある正当な場所を忘れていたことです。トランプの言葉で「ヤンマルクを毎日着て私のお金を数える短い男たち」は、トランプの(そしてあなたの)お金を彼らのお金に変えるコツを学びました。彼らがあまりにも多くのお金を持っているなら、彼らは現実の世界と現実の人々をさらに影で置き換えることによって、優先順位を設定します。したがって、問題の実際の解決策は、ワクチンや封鎖ではなく、シャドウを現実世界の足元の正当な場所に戻すことで見つけることができます。

GAFAM(Google、Apple、Facebook、Amazon、Microsoft)と呼ばれるデジタル企業は力が強すぎます。この力はより多くの公共のコントロールを必要とするので、彼らはThe Unz Reviewのような無料のメディアを禁止したり、現実の世界を過剰に購入したりできなくなります。これらのものは緊急に注意を払う必要があります。Covidは、GAFAMとその兄弟がデジタル革命を(彼らにとって)最も収益性の高い方法で実行するために使用する煙にすぎないため、それほど緊急ではありません。

そして今、私たちは陰謀論に戻ることができます。提示されているようにウイルスが大きな駆逐艦である場合、価値がほとんどなくハイテク技術もない貧しい国々が苦しんでいないのはなぜですか?貧しいカンボジアがなぜCovidによって破壊されないのですか?カンボジア人はほとんど医療を受けておらず、彼らはダイアモンドプリンセスからの「感染した」乗客の船荷全体を受け入れました。また、何千人もの中国人観光客がいます。そして彼らは貧しい国にCovidを持っていません。中国と非常に強いつながりを持つ中国の隣国であるモンゴルにCovidがないのはなぜですか?

なぜ豊かな国だけが苦しむのですか?なぜそれが強力なリベラルプレスを持ち、WHOとの関係が良好で、開発されたハイテクインフラストラクチャと独自のデジタルロードを持つ国だけなのか。彼らが略奪する何かを持っているだけなのでしょうか?ベルギーを略奪することは理にかなっており、ベルギー人は多くのCovidを持っています。しかし、モンゴルやカンボジアを略奪することは意味がありません。これまで私をフォローすると、そのようなことは自分では起こり得ないことにも気づくでしょう。GAFAMは原動力と受益者であり、GatesはそれらとWHOの間のリンクです。

WHOの祝福がなければ、ロックダウンのアイデアを享受する国はありません。WHOは2009年から多くのことを学び、最終的にはできる限りCovidをプレイすることにしました。トランプ大統領は、たとえ間違った説明をしても、本能は優れています。WHOは確かに陰謀の中心的​​なプレーヤーです。彼らは彼ら自身のトップエグゼクティブを殺さなければなりませんでした2020年1月に、特にCovidをパンデミックとして分類することに反対しました。WHOはルカシェンコ大統領に国を封鎖したため、6000万ドルの賄賂を提供したが、大統領はベラルーシの福祉に責任があると感じ、賄賂を拒否した。そして実際、自由ベラルーシは、拘束された隣国のウクライナとポーランドとほぼ同じ割合でCovidの感染と死亡を抱えています。ポーランドは痩せたベラルーシより太い獲物であるため、少し悪いです。WHOはマダガスカルを賄賂で賄い、Covid患者のために独自のローテク医療を開発し、驚くほど良い結果を得ました。WHOは大統領に賄賂を提供し、人々はその治療で亡くなったと述べました。(マダガスカルは貧しいので、それを心配することはあまりありませんでした。)

世界が豚インフルエンザH1N1を心配していた2009年にこの偉大な国が流行を戦うためのツールとしてロックダウンを発明したので、トランプ大統領は中国に不満を抱く理由がありました。その後、中国は大規模な封鎖を実行し始め、都市全体を隔離し、数十万人が感染していると宣言し、飛行機による移動を制限し、ワクチンを生産しました。30人だけがインフルエンザに屈したときに対策が取られ、WHOは中国の行動に反対しました。最終的には米国3,000人、中国で800 人が亡くなりましたワクチンのマーケティングからの利益は莫大でした。「ビッグファーマにとってのウィンドフォール」とロイターは報告したWHOも利益を得た、そして彼ら自身の関与については報告しなかった。このようにして、Big Pharma-China-WHOのパートナーシップが形成され、彼らは古いスクリプトをより大規模に繰り返すことをいといませんでした。彼らは2020年にそれをしました。

中国人は2020年に武漢を封鎖することをためらわなかった、そして今回、彼らの例は他の国々に続いている。中国の敵は、彼らのモデルを広めることによって、中国人は彼らの資産を安く買うために他の国家の経済を攻撃したかったと言います。他の人は、中国が武漢のような厄介な都市を封鎖したと言い、それらは香港モデルに従って反逆する可能性が高いと見られていました。中国の友人は、中国の批判は、米国への1兆3千億ドルの中国への債務不履行への米国の欲望と関連していると述べています。さらに、中国は米国の生物兵器に何度も攻撃されていたので、注意が必要でした。

 

中国が国家にそのモデルを使用するよう強制したことはありませんでした。一方、WHOと他国の各種部隊は、彼らに対するロックダウンの利点をすぐに認識しましたが、疫学的な理由によるものではありませんでした。2009年のように利益を上げたいと考える人もいましたが、規模は大きくなっています。一部には政治的理由、選挙、内乱がありました。普通の人々を彼らの支配下に置くことを望んだ人もいた。彼らは私たちの費用と現実の世界の費用で成功します。

現在の封鎖は、世界を厳しい全体主義的暗示の瀬戸際に追いやった。実際の病気が封じ込められていたとしても、計画の加害者はその反対を証明するためにますます大まかな改ざんを必要としています。制御への意欲が高まりました。

イスラエルでは、誰もがすべての連絡先をトレースするMossadで準備されたアプリをインストールして使用する必要があります。アプリはあなたに「コロナに感染した人のそばを通った。あなたはすぐにあなたの家に行き、そして二週間のためにそこに隠れて滞在しなければなりません。」あなたはアプリと議論することはできません、そしてアプリはあなたの住宅ローンとあなたの食料品の請求書を支払いません。

モスクワでは、統制体制もアプリによるものです。病院や医者を訪れた人は、アプリをインストールし、真夜中であってもアプリが要求するときはいつでも自撮り写真を送信する必要があります。1分以内に遵守しなかった場合、4000ルーブル(55米ドル)の罰金が科せられます。ぐっすり眠ると、これらの罰金の山で朝起きます。

監視と管理のモスクワ体制は非常に厳格です。あなたの家を出るためにQRパスを申請し、目的地と理由をマークする必要があります。教会や公園は許可された目的地としてリストされていません。ごく少数の人だけがその取り決めに同意しません。一般的に人々はそれを容易にします。彼らは、システムへの満足度をFacebookで共有し、簡単にパスを適用して受け取ることができると熱狂しています。このコンプライアンスと従順を導入したのは、スターリンの両親の訓練、または彼らのより遠い先祖の奴隷制(1861年まで)なのかと私は考えましたが、自由を愛するワシントン州からの報告に気づきました。

「ワシントン州知事のジェイ・インスリー(D)は、コンタクトトレーサーとの協力を拒否する人々は、食料品店や薬局に行くことさえ、彼らの家を離れることを許されないことを示しました。」

悲しいかな、世界中の人々は、特に彼らが医学用語に怖がっている場合、当局の意志に容易に屈することができます。ラテンアメリカ人は、熱くなったと思われる人々であり、Covidの規制に穏やかに準拠しています。しかしその前に、彼らは暴君と独裁者に従いました。民主的なニュージーランドでは、野党の反対にもかかわらず、Covidの規則を執行するための令状なしに、家に入る可能性がある警察を一掃する法案が可決されましたが、人権委員会は、それは「私たちの民主的なプロセスの大きな失敗」であると述べました。カッコーの巣の上を飛んだ者、本と映画は反逆者があまりいないことを思い出させます。多数派は、最もひどい政権でさえ同意します。私は人生よりも自由を重視しているため、私はロックダウンに反対していますが、それは個人的な好みにすぎません。

人々を説得するために、Covidの執行者は「古くて脆弱な人々を救うために」それを行うと言います。これは哀れな嘘です。実際、彼らは高齢者にとって非常に不快な体制を作りました。イスラエルでは、(まだ具体化されていない)60歳以上の人々に「グリーンパッチ」を発行する計画があります。グリーンパッチを表示している人だけが公共スペースに入ることができます。高齢者は、パッチを提示しなかった場合、逮捕され罰金を科される傾向があります。このパッチは、健康診断後に警察によって発行され、1年間有効です。緑のパッチの持ち主でさえ、飛行することは禁じられています。それは高齢者の保護のようには聞こえません。イスラエルだけではありません。アメリカ領サモアでは、60歳以上の人々は自宅にいなければならず、投獄されています。さまざまな国の自然の自由の限界を見ることができます彼らが市民をより惨めにする人をめぐって彼らがどのように競争するかを見るために。それは読書を憂鬱にさせる。

純粋に医学的な理由から、封鎖はまったく必要でしたか?それは命を救ったのですか?私はそうは思いませんが、陪審はまだ出ていません。私たちは一年以内に正確な答えを知るでしょう。Covid-19がその前身である鳥インフルエンザ(2003年)や豚インフルエンザ(2009年)のようになくなったとしても、封鎖はそれほど悪い考えではありませんでした。おそらくそれは本当に必要ではなかったでしょう。それは数人の人々を莫大な社会的コストで救ったからですが、それほど悪くはありませんでした。ただし、Covid-19が残り、定期的に侵入する場合、ロックダウンはまったく意味がありません。

Covidの熟達者は、第2の波を期待し、その後さらに波を期待する傾向があります。中には検疫を1年以上延長するよう説教する人もいます。それを行うことはできません。種のような長い家の逮捕には耐えられません。迷惑なのは、彼らが仮面、手袋、そして社会的距離さえも今すぐそしていつまでも身に着けることを強要することです。彼らはまた、海外旅行をブロックします。ロシア外相セルゲイ・ラブロフは、私たちのCovid以前の移動の自由は復活しないと予測しました。

進歩を脱線させてデジタル革命を止めることはできませんが、付随する詐欺や移動の自由に対する法外規制を終わらせることができます。また、URのような、正統でない見解を表現して共有できるようにする残りのいくつかのプラットフォームを大切にする必要があります。

 

https://www.unz.com/ishamir/coronavirus-conspiracies/

 

 

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=239997