掲載するかはお任せします。台湾在住の林湧森さんは今までに多くの地震を当ててきたのですが、その方が30日以内に日本でM8〜9の地震が起こると予言したそうです。

最近大きい地震が発生する予知が増えてきたと思います。

気になるのは奈良で地震が起こったあと和歌山と徳島で6強の地震が起こるという予知です。

紀伊水道で震度4の地震が発生したときマグニチュードが5弱ぐらいなんです。なのでM8ぐらいだったら震度6強ぐらいになるのではないでしょうか?

早速、チェックしてみたところ、次のように地震予知されています。

2020-04-17 22:04 UTC+8
日本東京站地震預報:(1)綠:30天以內,日本(東京、京都或廣島附近),M8+~M9+
日本東京局地震予報:(1)綠:30日間以內に、日本(東京、京都または広島付近)、M8+~M9+
Tokyo, Japan Station Quake Forecast: (1)Green: Within 30 days, Japan(Near Tokyo, Kyoto or Hiroshima), M8+~M9+

地震予測研究所

30日以内に、東京、京都または広島付近でM8~M9クラスの巨大地震が起こると予知されています。

 
 
台湾の地震研究所のHPはこれである。
 
台湾地震研究所
https://twitter.com/hashtag/台湾地震予測研究所