コロナウイルス:95歳のガートルード・ファットンがウイルスを生き延びた

 

それは最も危険にさらされている集団の一つです。 しかし、彼女はそれを避けました。 もちろんまだ疲れていますが、生きています。95年のガートルードファットンは3月26日に無傷でスイスのロクルに戻りました。

今月初め、厄介な咳が一週間寝たきりでした。 その後、コロナウイルス感染症の悪化の症状が現れました。 したがって、呼吸不全に陥っている間、ガートルードはラショードフォン病院に急行されていました。
「死ぬとは思ってもみなかった」

「私が病院に着くと、医師は何が起こっても挿管する必要があるかと尋ねました。 私はノーと答え、彼に言った:「静かに行かせてくれ」。 しかし、私は決して死ぬとは思っていませんでした! 「と彼女は言う。

抗生物質とクロロキンによる1週間の治療の後、ガートルードファットンは娘のジャクリーンのもとで家に帰ることができました。

 

https://www.20minutes.fr/sante/2749975-20200328-coronavirus-agee-95-ans-gertrude-fatton-survecu-virus