日本もこれに続かないといけません。
ゆでガエルになりたければ
黙っていればOKです。
元記事はフランス語です。
2020年3月上旬、ニューヨーク上院議員のアンナカプランは、5G無線周波数への曝露が健康と環境に与える影響を調査する法案を発表しました。

このプロジェクトは私たちの注目を集めたところです。

この法案は、技術サービス局と協力して、厚生省および環境保護省に「…技術の実装による健康と環境への影響を共同で調査および評価することを求めています。

第5世代(5G)および将来の世代のワイヤレスシステムと、州内の小型セルラーアンテナを配布するためのアンテナシステム。ここで請求書を読むそして、あなたの州の代表者たちに、今日の5Gの健康と環境への影響を研究するための委員会を作るよう奨励してください!このサンプル請求書を送ってください! 現在主流メディアの注目を集めていませんが、多くの取り組みが現在進行中です。たとえば、ニューハンプシャー州では、5G HB 522が問題を提起します。「連邦通信委員会(FCC)は、何千もの査読済み研究を無視するのはなぜですか。米国の毒物学プログラムによって最近公開された3000万ドルの16年間の研究を含みます。これは、統計的に有意な広範囲のDNA損傷、脳腫瘍および心臓腫瘍、不妊症などを示しています。愛情?「そして」なぜ世界のトップの科学者のうち220人以上が、WHOと国連に公衆衛生を無線放射から保護するよう呼びかけ、何も行われていないのですか?」: https : //exoportail.com/250-scientific-ememet-un-av Warning-majeur-sur-les-effets-potentiellement-cancerigenes-des-technologies-sans-fil /

新しいテクノロジーと同様に、適切なセキュリティテストが行​​われた場合にのみ、すべての人に利益をもたらすことができるので、そのようなイニシアチブが始まるのは素晴らしいことです。したがって、この技術に対する抵抗があってはなりません。たとえばナイジェリアでは、潜在的な健康への影響に関する懸念が高まっているため、政府は5Gネットワ​​ークを展開するためのライセンスを発行していません。通信とデジタル経済の大臣であるIsa Ali Ibrahim博士は、技術の導入を検討する際には政府が常に国民の幸福、健康、安全を考慮すると述べ、それが何であれ。これはすべての政府のアプローチであるべきです。彼の声明は、「2019年11月25日にナイジェリアでの5Gの導入の健康と安全への影響を批判的に調査および研究するための3か月の試験が始まりました。テストプロセスの一環として、ナイジェリア通信委員会(NCC)に、専門家、セキュリティ機関、およびその他の利害関係者のチームがプロセスに完全に参加するように依頼しました。私の事務所もこれらの機関に裁判への参加を呼びかけました」その後、テストプロセスが完了し、調査と報告のプロセスが現在進行中です。政府は憶測に基づいて行動するだけでなく、専門家や一般市民と十分に協議した上で5Gについて十分な情報に基づいた決定を行います。私はまた、NCCに5Gに関する質問や懸念に市民を関与させるように要請しました。-イブラヒム

彼らが発見したものを見るのは興味深いでしょう。5Gはスロベニアでも抑制されています。ここに彼らの政府からの公式声明があります。ルディメドベード大臣によると、「私は決定的な答えを見つけられないことを承知しています。なぜなら、世界的なレベルでの答えはないからです。5Gテクノロジーは、実際に5Gが完全に無害であると結論付けることができる結果に基づいて結果を生成するための研究で十分に確立されていません。そうは言っても、5Gは間違いなく未来のテクノロジーであり、このテクノロジーがなければ「スロベニア」が「孤立した島」のままでいることは受け入れられないだろうと述べました。メドヴェッドは、G5の潜在的な健康への影響に十分な注意を払っていないため、通信ネットワークおよびサービス庁(AKOS)の管理を批判しました。

フランスは2015年にすべての幼稚園でWiFiを禁止する法律を採用しました。さらに、法律では、Wi-Fiを使用していないときはすべての小学校で無効にする必要があると定めています。可能であれば、有線接続が推奨されます。https://exoportail.com/plusieurs-pays-ont-interdit-le-wifi-et-les-smartphones-autour-des-etablissements-scolaires/ナミビアの原子力エネルギー報告書は、現在のいわゆる「安全性」基準は市民を長期的な健康への影響から保護しないこと、およびその使用を管理するガイドラインは適切な保護を保証しないことを明らかにしています長期暴露の影響。 混乱とより多くの科学:5gテクノロジーに関して「陰謀論」が広まっていることから、連邦保健規制機関に実施を要請した事実、科学、医師、科学者に忠実であることが重要です。このタイプのテクノロジーを導入する前の適切なセキュリティテストと、これを行う必要がある理由に関する証拠を提供する。それにもかかわらず、5Gテクノロジーの導入はすでに始まっています。5Gテクノロジーが特定の種類の健康上の脅威を表す可​​能性があるという考えが主流メディアによって継続的にあざけられているように思われる場合、多くの出版物が5Gテクノロジーの導入に疑問を呈するのを見るのは非常に不安です。たとえば、フォーブスで書かれた記事は次のように述べています。「幸いにも、科学はすでに5Gがほぼ間違いなく人間にとって安全であると私たちに言っています。実際の科学より根拠のない陰謀を支持しない限り。」

それはかなり混乱しています、なぜですか?なぜなら、懸念を引き起こす「善意の科学」が大量にあるからです。たとえば、2019年8月に「公衆衛生のフロンティア」で発表された研究は次のように述べています。「米国を含むいくつかの国では、電磁波の潜在的な危険性の科学的証拠は広く拒否されてきました。現在の制限内で、毎日の曝露レベルで発生する発がん性、無菌性、細胞損傷に関する結果は、既存の曝露基準では公衆衛生を十分に保護していないことを示しています。研究のような発がん性のみの証拠は、現在の暴露限界が不十分であることを認識するのに十分でなければなりません。彼はこの点について主張し続けます:「新しい5Gテクノロジーは人口密度の高いいくつかの都市で展開されていますが、健康や環境への慢性的な影響は評価されておらず、監視されていません。古い技術の周波数として深いように本体を貫通していない5Gに関連付けられた放射線(短波長)の最高周波数、それらの効果は、全身であってもよいが(73、74)。5Gテクノロジーの潜在的な影響の範囲と大きさは十分に研究されていませんが、ミリ波への暴露で重要な生物学的結果が報告されています。これらには、酸化ストレスと遺伝子発現の変化、皮膚への影響、および免疫機能などの全身への影響が含まれます(74)。人間の汗管との共鳴を示すin vivo研究(73)、細菌およびウイルスの複製の加速、およびその他のパラメーターは、これからの新しいまたはより一般的に認識されている生物学的影響の可能性を示しています。周波数範囲、および継続的に一般集団を暴露する前に研究を行う必要性を強調します。」でも情報文書グループのは、欧州議会と思っ名称「人間の健康に5G無線通信の影響を、」言います:

「別の考慮事項は、5Gの影響についてより詳細な研究を実施するために、異なる分野、特に医学と物理学または工学の研究者を集める必要性です。無線信号への曝露に関する現在のEUの規定、電磁界(0 Hz〜300 GHz)への公衆曝露の制限に関する理事会の勧告は、現在20年前のものであり、したがって、 5Gの特定の技術的特性は無視してください。」生物学的影響があることは明らかですが、結論を出すことは不可能であるという指摘もあります。たとえば、発表された研究「の環境衛生の国際ジャーナルと題した」「無線通信5Gと健康への影響-レビュー実用的な周波数の利用できる研究に基づいて6〜100 GHzのは」、この点を強調しました「暴露研究の大部分は生物学的反応を示しています。ただし、この観察では、周波数範囲6〜100 GHzにおける生物学的影響と健康への影響に関する詳細な結論を導き出すことはできません。研究は非常に異なり、研究の総数は驚くほど少ないです。反応は生体内と生体外の両方で発生し、研究されたすべての生物学的パラメーターに影響を与えます。したがって、結論を出すことができない場合、それらに到達するのを待つべきではありませんか?ドナルドトランプ大統領は、ワイヤレスネットワークとブロードバンドネットワークを強化するための2つの法案を既に制定しています。5Gとその先のセキュリティ法と、ブロードバンド展開の精度と技術の利用可能性に関する法です。

サンタバーバラ市議会は、 5GワイヤレステクノロジーをインストールするVerizonの取り組みを拒否します。理事会は4対3で投票し、このテクノロジーの潜在的な健康への影響を調査するためにより多くの時間をかけました。理事会メンバーのマイケル・ジョーダン、エリック・フリードマン、キャシー・ムリーリョは、今すぐ契約に署名することに投票しました。「できる限り規制したい」とクリステン・スネドン評議員は言った。「私は5Gに反対しているので、厳しい戦いの準備ができています。」火曜日にサンタバーバラの市庁舎に数十人が5Gテクノロジーに抗議するために旅行しました。市議会は、20年の期間、街路灯にスモールセルを取り付けるためのVerizonワイヤレスとの契約を承認することでした。連邦通信委員会はこの技術を承認していますが、都市はその場所と頻度を規制することが許可されています。市が契約を承認しない場合、Verizonは市での新しいツアーの提案を自由に提出できます。新しい塔を承認するのではなく、市は既存の地方自治体の機器の装甲アンテナを承認することを計画しています。「私は今、意思決定をする自信がない、」評議員アレハンドラ・グティエレスは述べています。「私達は私達が私達の心配を指示するのを助けることができる他の人々と決定的に話すためにより多くの時間をかける必要がある。」

建築史家のアレクサンドラコール氏は、市内に5Gテクノロジーを実装すると、地元の人々や観光客にも同様に害を及ぼすと語った。「5Gテクノロジーの有害な影響はすでに知られています」とコール氏は述べた。「たとえば、このようなタワーがステートストリートの街路灯に入るのを許可した場合、これが観光客の健康にどのような影響を与えますか?」これらの有毒なアンテナをステートストリートの街路灯に設置した場合、これは地元の労働者の健康にどのように影響しますか?あなたの有権者は私たちの健康を守るための弁護士としてあなたを頼りにしています。 Note ExoPortail:これはすべて、以前のanti-5g dynamicに追加されたものです。 スイスは5Gの導入を遅らせています:https : //exoportail.com/la-suisse-freine-le-deplacement-de-la-5g/5Gへの抵抗:ドミノは落下し始めています:https : //exoportail.com/la-resistance-a-la-5g-les-dominos-commencent-a-tomber/元マイクロソフトカナダ大統領が5G放射線への曝露を警告:https : //exoportail.com/lancien-president-de-microsoft-canada-met-en-garde-contre-lexposition-au- 5gからの放射線/ 反5G熱は、タワーが火事や妨害行為の犠牲となっているオランダとイギリスに広がります。

オランダ全土のいくつかの5G放送アンテナは、当局が「不穏な発展」と表現したもので損傷を受けました。同様の妨害行為が英国ですでに観察されています。デテレグラーフ紙の報道によると、オランダは過去2週間に一連の放火攻撃を経験しており、最近では金曜日に北部の都市であるフローニンゲンで起こっています。同紙は、国内にセルラー放送塔の設置を担当する産業グループであるモネ財団の理事であるロブボンゲラールを引用している。

Bongelaarは、5Gテクノロジーの導入に反対する過激な抗議者が攻撃の背後にいると考えています。彼は碑文「F *** k 5G」の付いた大胆なメッセージが焼けた鉄塔の横に吹きかけられていたことを明らかにしました。他のヨーロッパ諸国と同様に、オランダの活動家たちは5Gアンテナが放射線を放出し、不治の病を引き起こしていると信じているようです。英国はまた、3月末にいくつかの攻撃を経験しました。その際、通信塔が発砲しました。

5Gの主題を深めるために、5GのSacha Stoneによるこの優れたレポートをお勧めします。 Sacha Stoneによる完全なドキュメンタリーは、私たちが想像もしなかったであろう、人類にとっての5Gを表す実存的な脅威を強調しています。議題:武器開発の専門家、生物学者、分子および細胞生物学者、血液学者、活動家、ならびに重要な第一線のリーダー。私たちはこのテクノロジーが何であるかを知っています-私たちはそれがどのように設計されたかを知っており、惑星と人々を制御するためにどれだけ求めているかを知っています。私たちはここで道をたどります...そして私たちは意識の燃えるような火でそれを行います。起きましょう!