トランプ支持者とKKKを比べて四面楚歌となっていた

カリフォルニア州市長が飛行機事故で死亡

ビル・カービー市長はSNSで論争で四面楚歌となり市長辞任をほのめかしていたという

 

Bill Kirby 

 

カリフォルニア州オーバーンのビル・カービー市長は土曜日に飛行機事故で亡くなり、当局はサクラメント・ビーによると確認した。 

カービーは飛行機を操縦していて、墜落で死亡しました。 「軽傷を負った」乗客が病院に運ばれたと、アウトレットは報告しました。

「私たちの愛する父と祖父であるオーバーン市長のウィリアムカービー博士は、今朝午前10時30分頃にオーバーン空港の近くで墜落した飛行機で殺害された人物として暫定的に特定されました」と、カービーの家族の声明サクラメントの政治コンサルタント、ジェフ・ライムンドは言った。 「飛行機の別の人が墜落を生き延びた。残念ながら、私たちはまだ他の多くの詳細や答えを持っていません。」

カービィは最近、トランプ氏の支持者をクー・クラックス・クランのメンバーに例えたとされるソーシャルメディア活動についての論争に直面した。彼は月曜日に彼がまもなく市長として辞任すると言ったと伝えられている。

あるソーシャルメディアの投稿で、カービィは白人のフード付きの人の画像とテキストを示すミームを共有したときに「真」と書いたとされています。「トランプ支持者にとって良いニュースは、彼らのほとんどがすでにマスクを持っていることです。」カービーは別のコメントでトランプとその支持者をヒトラーとその支持者にたとえたとされているとされている。

「(Facebook)は都市のサイトではありません。それは個人的なサイトです」とゴールドカントリーメディアによると、カービーはオーバーンジャーナルへのインタビュー中に言った。 「これは私の仕事とは関係ありません。再投稿しました。 (トランプは)人種差別主義者だと思います。」

 

https://justthenews.com/government/local/california-mayor-died-plane-crash#.XpywjbW6Hy4.twitter