日本の防衛省は北朝鮮からのミサイル発射がCOVID-19と関係があるかどうか研究する 

 

東京、3月29日 -  RIA通信社。防衛大臣河野太郎は、それが北朝鮮流行のコロナウイルス感染という缶メッセージングに起因するものかどうか、特に、短距離弾道ミサイルの北朝鮮の発射に入ってくる情報の詳細な分析を行うために軍を罰します。
 
「彼ら(北朝鮮 - 。エド)、それは接続することができるならば、北朝鮮でのコロナウイルスの流行の報告があった仑かなり速いペースで国際社会、私たちは詳細に入ってくる情報を勉強したい..?」 - 単語のチャンネルNHK大臣引用します。
聯合以前の日曜日に韓国に軍事を引用し、北朝鮮が日本海に向けて2つのミサイルの発射を行ったと述べました。 30キロ - 範囲は、おそらく230キロ、最大高度でした。

今度は、日本軍は、250キロの飛行範囲を報告しました。日本のメディアの報道によると、ロケットは日本の排他的経済水域の外に落ちました。すぐにミサイル北朝鮮の最初の報告の後、日本の安倍晋三首相は、ナビゲーションや上空の安全性を確保するために、同様の状況の開発の場合に必要な措置をとるために、収集情報にすべての責任を負う機関に指示しました。

北朝鮮の前回の起動は2,9及び3月21日に固定しました。

https://ria.ru/20200329/1569301338.html

画像

 

画像 

 

画像 

 

画像 

 

画像