武漢では未だ毎日3桁の患者が増え続けている。感染拡大のリスクは根本的に抑制されていない。状況は依然として深刻かつ複雑で、無症状感染者が感染させたり、退院後に再感染する人がいる。3月2日現在で10の病院に3728人の重症者がいる。
https://t.co/XnWmupFAIm


湖北省の当局者は、制御不能のアウトブレイクリスクの顔が保健委員会を襲ったと言う

新しいクラウン肺炎(武漢肺炎)の流行は世界中で猛威を振るい続け、本土に広がり続けています。3月2日、中国共産党の国民健康委員会は、「武漢での流行の急速な増加は抑制されていた」と主張した。しかし、湖北副知事のヤン・ユニヤンは、武漢で新たに診断された症例の数は依然として毎日3桁増加しており、流行のリスクは根本的に制御されていないと述べた。

3月3日、湖北省政府は伝染病の予防と管理に関する記者会見を開きました。ヤン・ユニャン副知事は、武漢で新たに診断された症例の数はまだ3桁増加しており、流行のリスクは依然として根本的に管理されていないと述べました。彼はまた、流行状況は依然として深刻で複雑であり、無症候性の患者が新しい冠状肺炎に感染していることが検出されており、別の患者は退院後に再検討されてから募集されると強調した。

ヤン・ユニヤンはまた、3月2日現在、武漢には重病の治療のために10の指定病院があり、3,728人の重症患者および重症患者が入院していると述べた。

2月下旬、本土の刑務所で新しいクラウンウイルスの大部分が暴露され、状況はこれまで改善していません。3月1日早朝に発表された公式データによると、武漢市は2月29日の1日に565のニューコロナウイルスの新たに確認された症例を追加し、囚人だけが233症例を占めました。しかし、公式の数字はずっと昔から人々に失われ、縮小していると非難されてきました。

ヘルスケアオーバー武漢、武漢で肺炎の流行は、リ・ウェンリアンに感染している武漢中央病院の部門で働いていた眼科の感染による、次長、主治医メイZhongming、新しいクラウン肺炎、武漢Jinyintan 3月3日には57歳、病院で死亡しました歳。

これは、新しい冠状肺炎感染による病院の死亡を公式に通知される3番目の医師です。最初の2人は、病院の甲状腺および乳房手術のディレクターであるLi WenliangとJiang Xueqing で、前者は2月6日の夕方に死亡し、後者は3月1日に死亡しました。

Caixin.comは3月3日に、3人の医師の死亡に加えて、武漢中央病院に現在200人以上の従業員が新しいクラウン肺炎に感染していると報告しました。

この問題に詳しい別の人は、武漢中央病院には、新しいクラウン肺炎による重度の感染症のために武漢ジンインタン病院の治療を受けている医療スタッフがまだ3人いると述べた。