“武汉病毒所是目前亚洲最大的活体病毒保藏中心,保藏的毒株种类有1400多种,保藏量6万多株,是国际最大的病毒资源保藏机构联盟“欧洲病毒资源库:走向全球”的核心成员单位,已成功通过该联盟从法国引进两株寨卡病毒,为中国开展的寨卡病毒研究提供了有力支撑”。
https://t.co/MbU5XCpq6d



武漢ウイルス学研究所は現在、アジア最大の生きたウイルス収集センターです。1,400種類以上のウイルス株と60,000株以上を保有しています。欧州のウイルス資源銀行であり、グローバル化を推進しています」


コアメバーユニットは、アライアンスを通じてフランスから2つのジカウイルスを導入し、中国でのジカウイルス研究を強力にサポートしています。

もし今回の新型コロナウィルスがこの施設が原因だったら……❓🤔


日本にもあるよな



中国人の食習慣のせいにしようとしているようにも見えるよね。
実際はバイオハザードの可能性も十分あるのにね。このツイートでも指摘されていますが、マスコミを使ってちゅうごくじんの食嗜好が関係しているように誘導しているようにも見えます↓

この記事、非常に興味あります。中語人の食の嗜好がこの度のウイルスに影響あるような誘導のビジュアル配信が異常に目に付きます。
なぜって?明らかに興味をそそるような過激動画をたくさん配信してます。中にはこれ中国人女性?と思えるのもありました!





湖北省閉鎖だろ。500人じゃなくもっといるよな。医療機関に行けない内になくなっている人の数は入っていないだろうな。
だから、中国は国家として湖北省を閉鎖したんじゃないかな。
この戦慄が走る行為は、台湾、香港にも飛び火するよな。ショックドクトリン以上の効き目が有るかもしれないよ。
バイオハザードを利用したのかも分からないが、これから先日本国内でも色々な事が起きるんだろうな。
習近平さん、4月上旬に日本にこれるのかしら?ビミョーかもね。