セブンイレブン 1000店舗閉店
そごう西武 5店舗閉店
プレナス 190店舗閉店
不二家 3年で13%閉店
オンワード 600店閉店
スガキヤ 1割閉店
カウボーイ家族 3割閉店
イトーヨーカドー 33店閉店
ほっともっと 190店閉店
デニーズ 370店閉店
ヤマダ電機 60店閉店

Dark to Light

#Q #QAnon


サギノミクス


正社員を減らし解約や派遣を増やす。
ハケンのなんちゃらとか、いかにもハケンがナウいと刷り込むための番組、マスメディアの記事がでてきたことか。
全て経団連、ひいては、資本家の眼鏡にかなうように、やった結果である。本丸は経団連なのである。社内留保、外国人株主への配当を行うために、正規従業員を減らし契約、派遣で賄おうとする。消費税を上げで減税した法人税で出来た穴を埋める。やってることは、一般庶民の目線ではなく資本家の命令に裏打ちされた事ばかりやっています。日本を支配しているのは企業のうえに君臨する資本家の集団なんですね。
アベノミクスの行き着く先は荒廃した社会です。