イスラム国ってアメリカとイスラエルが作って育てた国だよね。
下の写真を見てごらん↓
左側に今回死んだとされるバグダディ、右側に、ジョン・マケイン上院議員が
いるじゃな~~い。
なんで世界的犯罪者の筆頭であるバグダディとマケインが打ち合わせをしているんだろうねと
変だなと思わない人はいないと思うよ。
理由は、すぐには信じられない事だろうけれど
上の一行目に書いてあることが指し示しているんだ 

 

 

 

写真右端にいるのがジョン・マケイン上院議員、左端がイスラム国の
代表アル・バクダディ。 彼に帽子をかぶせれば下の写真となる
 

 

 

アル・バグダディ
(本名・シャルーン・アイルート
 

 

 

マケイン共和党上院議員 

 

イスラム国は米国の国家情報機関CIAとイスラエルの諜報機関モサドによって擁立された部隊

なんだよね。

イスラム国の兵士が使っている銃器は

米国製のM16自動小銃器が大量に含まれているんだよ

バグダディとマケインが映っている写真は、

2013年の春に撮影されたものだよ。

 

 

バクダディは実名はシャルーン・アイルート(英語読みで、シモン・エリオット)、

一般の報道ではアラブ人のカリフと紹介されているが真っ赤な嘘で

イスラエル人の両親から生まれた生粋のユダヤ人だよ

イスラエルの諜報機関モサドの下で軍事訓練を受けた

超エリートのスパイだよ

 

彼はイスラム教徒になりきるために、

モサドでイスラム原理主義の教育をしっかり受け、

その後、イギリスとアメリカに渡り、

イギリスの諜報機関M16と米国のCIAの下でさらなる教育と訓練を受けた後、

イスラエルが進める「大イスラエル国家」実現のために創設された

過激派集団イスラム国(「ISIS」)に送り込まれたんだよ

 

バクダディは米国に滞在中、

イスラム国の戦略を論議するミーティングに何度か参加しており、

問題の写真は、2013年春にジョン・マケイン上院議員が出席したミーティングに参加したときに

撮影されたんだね。

マケイン議員がイスラム国に関する会議に参加した理由は、

彼は知る人ぞ知る親イスラエル派の代表的議員だからだよ

 

あのさ、古い話だけど

小泉純一郎さんの右腕だった

飯島勲さんがバグダディの本名とか素性を

既にだいぶ前にバラしちゃっているよね。

 

イスラム国リーダーはイスラエル(モサド)の工作員 by 飯島勲

6:30ごろマケインとバクダディの写真も出ます。

島内閣官房参与がBSフジのプライムニュースで #ISIL がアメリカの陰謀である事を暴露

youtube.com/watch?v=EoUvtn…@nhk_kokusai: 【まもなく #海外ネットワーク】 ▼「#イスラム国」の思惑

 

 

Sの一番頭の、いわゆるバグダディと称する、本名はサイモン・エリオット。これ、ユダヤ系の人物なんです。同時に、ある某国の、私のインテリジェンス(スパイ情報)では、工作員もやっていた。 2015/02 飯島勲内閣参与 未来世紀ジパング 池上彰 

 

だから、もうバグダディの素性はネットの住人達には

わかり切るくらいわかってしまっていたんだよね。

そして、今回の死亡でしょ~。

またかよ~

ビンラディンと一緒だよ~

きっとCIAとかモサドから年金もらってこれから余生を送ってるんだろうな

ってな感じですよ。

彼は元々が俳優らしいから、演技はお手の物ですよね。www

今回の爆死した人は影武者なんじゃないかな?