新疆“集中营”里生活的不错嘛! https://t.co/1WMNfjYcq4

へ?これって強制収容所なのと思うくらいの雰囲気ですよね。ウイグルの弾圧は、作られたものだと言うことが、だんだんばれてきたようですよ。ウイグルを旅行した人達が撮影した写真もツイッターにあがっていましたが、弾圧なんて、微塵も見られない様子です。
ウイグルも香港も、NWOを自国でやろうとするまでに成長してしまった中国を内部崩壊させようとする既存欧米諸勢力の仕業であると思われますね。元々は、中国をあそこまで育て上げたのは、自分達なのに、コントロールを振り切って独り歩きし出してしまったので、慌てて止めに入っているのが現状でしょうね。
トランプさんの中国叩きもその一環ですが、彼の志向しているところは、また別なところにあるようですね。
サウジへのフーシ派のドローン攻撃といい、何かが動き出しているのは事実ですが、全体がわかるまでは、時間がかかります。
やっている人たちは、ひとつのことで二兎も三兎も追っかける人たちですからね。