"次に来る嵐は、アンドリューどころの騒ぎではない、とてつもなくデカい嵐だ!" 
ん?...トランプさん、ハリケーンの話してるんですよね?🙄🦎
#StormIsUponUs

トランプ大統領のツイートです。↓


ハリケーン・アンドリュー

ハリケーン・アンドリュー(Hurricane Andrew)は、1992年アメリカ合衆国に大きな被害をもたらしたハリケーン。上陸時にも「カテゴリー5」に分類される強い勢力を誇った[1]。1992年のハリケーンシーズンの中で最初に命名されたハリケーンでもある[2]



アンドリュー・ジャクソン(Andrew Jackson, 1767年3月15日 - 1845年6月8日)は、アメリカ合衆国の軍人、政治家、黒人奴隷農場主で、第7代アメリカ合衆国大統領。ジャクソンは民主党所属としては初の大統領。「オールド・ヒッコリー」の愛称で呼ばれた。「アメリカン・フロンティア」に暮らし、独立13州に関係しなかった最初の大統領。身長6フィート1インチ(約185cm)[1]

何故トランプはホワイトハウスの
執務室に「銀行が私を殺すなら私が殺す」
と言った7代大統領アンドリュー・ジャクソンの肖像画を掲げだのでしょう?
ようやく、
中央銀行(民間銀行)がトランプに
よって殺されます(笑)
通貨発行権は市民の手によって、
各国で国有化されます。

9月に大量逮捕、情報開示、金本位制始まる。

王子とのトリプル以上ミーニング。
#ダジャレ王トランプ

あ、今ならマッケイブが先か?

米司法省の会合によると、アンドリュー・マッケイブ元FBI副長官は直ちに起訴されるだろう。
https://t.co/RbDNqywu5Y

ディープステート(#DeepState)の駒の一角マッケイブは、まもなく終了のお知らせ!

アンドリュー・マッケイブ:FBIに嘘をついて解雇され、許可されていないメディアの漏えいで監察官に逮捕されました。彼の報酬?有料のCNN契約。コミカル。