*【日本の恥】「コミケで中国人コスプレーヤーが禿爺に囲まれ恐怖で号泣」

... ローアングルでスカートの中を撮影しようとするキモヲタたち。

戦時中に日本軍の南方占領地で、日本兵が品行方正だったというネトウヨのたわごとを誰が信じられようか? https://t.co/MsSsvoz14h


しかし、この歳でよくコミック・マーケットがいつどこであるか知っていると思う。日本のダークサイドは恐ろしい!

人目がない夜だったらどうなったか、誰でも想像出来るだろう。

東京ビッグサイトで8月9日から開催中の「コミックマーケット96」の出来事だそうです。https://t.co/BbMYzP7QY0

C96 #コスプレイヤー #コミケコスプレイヤー 今日中国人のコスプレイヤーにカメラマンたちが怖がってるのに近づいてローアングルで撮ってたりしててめっちゃかわいそうだった。誰かがスタッフを呼んできて撮影は中止されたけどスタッフがきててもスカートのなかにカメラを入れてる人がいた。 pic.twitter.com/BXHJaiNspw


撮影会じゃなく、一般客です。