お~でてきたでてきた

イギリス王室が人身売買にかかわっていることは

あちこちの状況証拠から分かっていましたが

人身売買に直接かかわっているエプスタインとの

電話の伝言メモが残っているとなると

こりゃ素晴らしい証拠なりますね

 

エプスタインが警戒厳重な 刑務所の中で殺されそうになった理由が

大変よくわかるし背景が良く理解できます

一連の報道でもありますように

王族、聖人君子と崇め奉られていた方々が

実は人身売買の張本人であった

 

子供たちを毒牙にかけ

殺し、その子供たちの皮で 赤い靴を作って、

自分たちでこれ見よがしに履いて

子供達から抜き去った 歯で

デコレートされた赤い靴ですよ

 

悪魔教に仕え悪魔教の儀式をする際に

子供たちを儀式のために

生贄に捧げ目の前で殺す

そういったことがすべて明るみに出てしまうからですよ

 

支配階級と言われている人間が

そんなことになっていたことが あからさまになってしまったら

人民は従うはずがありません

議会民主政治はいったいなんだったのか?

我々人民を押さえつけるための

道具であることがはっきりしてしまいますからね

フランスの人権宣言はなんだったのか

人権宣言にプロビデンスの目が書いてあるのは

何のためなのかはっきりしてしまいますからね

 

エプスタイン逮捕は実はこういった 意義があるんですよ

所謂権力基盤と言うものが その妥当性を失うわけなんですよ

連中に取ったらたまったもんじゃありませんよね

 

インチキデリバティブ 其の他

レバレッジをうんとかけて ふくらましすぎた

金融工学と呼ばれるインチキが

すべて白日の下にさらけ出されてしまうんですね

 

トランプは通貨発行権を取り戻し

金本位制を復活させようとしていますね

FRBの人事権を掌握しお札すりすりの

インチキが出来ない様にしているわけです

かつてロスチャイルドは言いました

我に通貨発行権をあたえよと

その通りになって 金の動きが我々を縛り付けておいたわけなんですよ

銀行と言う制度そのものがおかしなものだったんですね

議会民主政治と言うもの自体が 支配階級を支える隠れ蓑の

役割を果たしていたんですね

自分たちの権利が選挙によって実行されると

そういう妄想に私たちは騙されていたわけです

どっかの国のめちゃくちゃな総理大臣が

自分の好き勝手をやっても逮捕されない

選挙もほとんど基盤を動かさないで

与党が大勝する仕組み

今までどうしてだろうと思っていませんでしたか?
 

さてさて、學校の教科書で習ってきた
公民とか政治経済がみんな吹っ飛んでしまうくらいのことが
まさにこれから行われようとしているんですね
吉本の芸人見て笑っている場合でも
スマホのゲームで遊んでいる場合でもないんですよ
私たちは今社会の大変革期に生きている訳なんです