開票所に行って撮影は出来ましたが抜け道だらけの期日前投票、不在者投票制度、票のすり替え疑惑がもたれている票を数える計数機、何もかもが不正選挙を行うために設定されているとしか思えません。これで与党が圧勝するなら今利用している機械や選挙システムを使わずに人の手だけでやり直すべきです。 


まさにおっしゃる通りです。抜け道だらけ。第三者のチェックが必要。投票箱を開票所へ運ぶときに入れかえることも可能性として疑っています。

総務省や選挙管理委員にも不正選挙疑惑について訴えましたが機械の仕組みについて知りもしないし問いつめると証拠があるなら警察に届けて下さいと言いくるめるだけで何も対応しません。簡単に文字が消せる投票用紙や鉛筆を準備し期日前投票を選挙当日投票と混ぜなければいけない法律とか滅茶苦茶です。

役所仕事ですよね…。でもその仕事を「誰が」するのか、が怪しいです。昔、中学生時代の同級生が偶然私の投票所での選挙立会人でしたが、彼は○価○会の人でした。
完全な中立者を証明することは誰も出来ないでしょうね。

自民党とのつながりが深い公明党◯価学会は調べたら予想はしていたけど恐ろしい内容が出てきました。この端末で「そうかがっかい」で検索しようとしても漢字に変換もされないしIT企業もグルですよ。こんな衝撃ニュースが何故話題に出されずに隠ぺいされて問題にならないのか😰https://t.co/LGaRM4tfae