"魂を売り渡した" といえば、

ハリウッドセレブは
成功と引き換えに
本当に悪魔に魂を渡す
という話を聞いたことがあります。

肉体と魂は別物。
悪魔と契約を交わしたセレブは
魔術によって魂が抜けた状態に。

死ぬのとはまた少し違って
人間らしい心だけを
瓶に閉じ込めてしまうのだとか...

実質ゾンビ状態ですね

レディ・ガガが
悪魔に魂を売り渡したことを
公開していると言いますが
これも眉唾物ですね

ブリトニーなんかもそうなんですが
一時的にめちゃくちゃ売れますが
そのあと精神的におかしくなってしまいますね。

ガガのパフォーマンスを見れば
どれだけルシファーに
アイラブユーしているかが
わかりますね

ガガは人の目なんか
気にしてませんね
唯一気にしているのは
ルシファーに気に入られるために
おしゃれをしているようなものなんですよ

魂を売って
スターダムにのしあがったが
今ではアーティストとしての
生活が病気のために
困難を極めていると
これが魂を売ったことを
公開していると言う
ニュースの下りですが

線維筋痛症と言う病気だそうですよ
全身に激しい痛みを伴う病気だそうで

線維筋痛症は全身に激しい痛みが起こる
原因不明の病気だ。
30代後半~40代前半の女性が発症することが
多く、気圧、気温、光、音など
あらゆる外的刺激を痛みとして感じるため、
進行すると外出が苦痛になるなど、
社会生活が困難になる。

多くの病気は痛みを感じる部位に、
炎症など痛みを招く原因が存在する。
しかし線維筋痛症の場合、
血液や画像の検査をしても、
とくに異常は見つからない。

人間のからだを守る反応である“痛み”を
過剰に感じてしまうのが線維筋痛症
という病気で、
2段階のステップがあって
発症すると考えています

と東京医科大学医学総合研究所所長の
西岡久寿樹医師は話す。
たとえば、子どものころに親と死別する、
転居を繰り返す、入院するなどで受けた
精神的・肉体的ストレスがまず患者の中に
存在する。
それから一定の時間が経過して、
さらに外傷、手術、身内の不幸や離婚など、
新たなストレスが加わると
痛みという形で症状が現れるという。
免疫異常や感染症の潜伏期に似ていると、
西岡医師は解説する。

 線維筋痛症は全身の痛みのほか、
ドライマウス(口が渇く)、ドライアイ、
うつ状態、不眠、過敏性腸症候群など、
さまざまな症状をともなう。
そのためこれまでは関節リウマチ、
シェーグレン症候群、膠原病など、
他の病気と診断されることも多かった。

と言うものらしいです。

こういう症状と共に
悪魔に魂を売ったことを
公開しているとか言う話をすれば
いかにも、ごもっとも
ガガってやはりすごいんだな
と思わせるには
とても好都合なのかもしれません。

そうやって人の同情を誘うのは
イルミナティの得意技ですから
警戒が必要なんです。
死んだふり作戦ですかね。

そうなんです。
足抜けが中々出来ないように
なっているわけなんですよ。

セレーナ・ゴメス
ケンダル・ジェンナー
ジジ・ハディット
ガガのようになってしまった
アイドル達ではないのでしょうか?

「アリースター誕生」のあらすじは?

ジャクソンメイン(ブラッドリークーパー)は、カントリー歌手として成功している歌手です。

ある日、友人に連れられて行ったドラァグバー(男性が女装してショーをするバー)で、アリー(レディーガガ)と出会い、彼女の歌とパフォーマンスに衝撃を受けます。

そして出会ってすぐに恋に落ちます。
しかしアリーは大きな鼻のせいで歌手としては成功しないと周りから言われ、くすぶっていたのでした。そんなアリーの鼻をジャクソンは好きだと言います。

アリーも自分のコンプレックスを好きだと受け入れてくれた、ジャクソンにまんざらでもない様子。

夜にアリーが作ったという「shallow/シャロウ」を聞いて、感動したジャクソンはアリーを次の日のライブに誘います。

しかしアリーは仕事があるので行けないと断ります。

それでもジャクソンはおしまくって、アリーをライブに招待します。さらに「shallow」をアレンジして、大観衆の前でいきなりアリーに歌うように促します。

アリーは決心を固めて、ジャクソンと「shallow」を熱唱。素晴らしいパフォーマンスに観客も大熱狂。

アリーの登場は一気に話題となり、2人も恋愛関係に。

そしてアリーはスターの階段を登っていく……というあらすじです。


レディー・ガガ涙の受賞/「ティファニーで朝食を」/ やらせのアカデミー賞

レディー・ガガが涙の受賞 「シャロウ」で歌曲賞
2/25(月) 12:37配信

第91回アカデミー賞授賞式が24日(日本時間25日)、米・ロサンゼルス
で行われ、歌曲賞には「アリー/スター誕生」でレディー・ガガ(32)が
歌った「シャロウ」が選ばれた。

【写真】アカデミー賞受賞式で熱唱するレディー・ガガとブラッドリー・クーパー
ガガはスピーチで、家族やブラッドリー・クーパー監督に感謝、
「何度くじけても立ち上がることが大事です」と大粒の涙を流した。
同作でガガは映画初主演を果たし、歌手を夢見る女性を演じた。
最終更新:2/25(月) 16:45
日刊スポーツ
20190225-02250348-nksports-000-8-view.jpg
歌曲賞を受賞して涙を流すガガ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-02250348-nksports-ent

2+4+2+5+3+2=18(6 6 6)

追記

誤解の内容に

繊維筋痛症に苦しむ兄弟がいます。
繊維筋痛症という病気を知らない方がこの記事を読むと
繊維筋痛症の方は魂を売り渡したと誤解される可能性があるので
できましたら
注釈をつけていた抱きたいと思います。
よろしくお願いします。


と言うコメントをいただきましたので

宜しくお願い致します。