もう政党とは言えない利益誘導集団が集まって政治をしているバカの国 日本

これで目が覚めなきゃ豆腐の角に頭ぶつけてなんとやらですよ。(笑)


ほら!自分でやってくださいとお願いしておいて、自分たちに不味い結果が出てくると不受理なんです。
もともと自分たちのいいように公文書を改竄滅失させてきた連中ですから、朝飯前なんですよ。国民のことなんかこれっぽっちも考えていませんよと言っているのと同じであることに本人は気が付いていないだけです。正しくオウンゴールで墓穴を掘ったわけです。
しかし墓穴を掘っても不正選挙マシンのムサシクンガありますから大丈夫なんですよね。
いいですか?どんなに支持されなくても、選挙に出で票の不正集計、滅失、改竄をおこなえば勝ててしまうんです。この部分に切り込んでいかない限り、今のままと言うことになりますし、野党は税金でただ飯ぐらいとなるわけです。ですから不受理などと言う好き勝手なことができますし、あとは押してしるべしなんですよ。


自民、金融庁に報告書の撤回要求

公明代表「猛省促す」


自民党は11日、金融庁に対し、老後資金として2千万円が必要とした金融庁金融審議会の報告書への抗議を伝え、撤回を要求した。林幹雄幹事長代理が国会内で金融庁幹部に伝えた。公明党の山口那津男代表は記者会見で「いきなり誤解を招くものを出してきた。猛省を促したい」と不快感を示した。

 自民党の二階俊博幹事長も「2千万円の話が独り歩きして国民の不安を招き、大変憂慮している」と自民党本部で記者団に語った。報告書の撤回を要求した理由に関し「参院選を控えており、党として候補者に迷惑を掛けないよう注意していかねばならない」と説明した。

https://this.kiji.is/511001003989009505?c=0

金融庁の「老後2000万円」報告書は専門家20人が2時間半の議論を12回行って作ったもの。


麻生財務大臣

👉受取拒否


二階幹事長

👉選挙のことを考えて撤回要求


公明党山口代表

👉猛省を促す


「まともな仕事」に対する敬意を一切持っていない人々が、国家運営をしている地獄。https://t.co/05oALNxfcF

一度現物を読んでください。↓

https://www.fsa.go.jp/singi/singi_kinyu/tosin/20190603.html