年々進む #地球温暖化 。
いま世界ではある技術を使った“劇薬”ともいえる対策の導入が検討されています。 
#ジオエンジニアリング というこの技術。
地球の気候を人為的に変える技術です。
例えば上空に微粒子を撒いて太陽光を反射させるというもので、いま実験が始まっています。 #nhk #NW9 https://t.co/szTjGHgGfi






あれれ?
NHKがケムトレイルのことを
報道していますね

トランプさんが、地球温暖化は嘘と就任後すぐに言ってました。
嘘を示す証拠のメールのやり取りも
わかっており
排出権取引で儲けようとする連中が
アルゴアを全面にたてて
やってるだけの話

温暖化笑わせます。
過去記事でも紹介しているように
地球は、寒冷化してきているらしいですから。

ケムトレイルは、
ジオエンジニアリングと呼んで
素晴らしい人類に寄与する技術であって
干ばつや洪水や大型のサイクロンや
迷走台風、大雪などを
作り出すための
技術ではないと言うことを
言い訳がましく
やっているにすぎないね
人工衛星とケムトレイルの
タッグチームでやりたい放題
カリフォルニアの山火事なんか
直接レーザービームを撃ち込んで
放火しているし
むらやけになっているのも
レーザービームを使った証拠であることは
過去記事でも紹介いたしました。

もう隠せないんだろうね
ケムトレイルの話を
10年以上前に
お客様の奥様ににお話ししたら
その奥さま
ケムトレイルの写真を撮って
羽田の管制センターに連絡したけれど
該当する飛行機はないと
何度も不可解な回答を突き付けられて
益々怪しくなったと言っていましたっけ

日本の上空を訳のわからない
国籍不明の飛行機が飛んでいて
訳のわからないものを撒き散らして
いる訳なんですよ

撒き散らしているものの中身は
ネットで検索してください
驚くようなものを
撒き散らしていますから

それから地震雲と似ていますから
ケムトレイルを見て地震雲と
いっている人たちが
多いですね
飛行機雲は
ケムトレイルよりももっと高いところに
出来るんですよ
騙されないでくださいね