ニュースがやらないなら
みんなで可視化するしかない
得意な方々は画像入りバナーを作って欲しい
#憲法記念日 

✅改憲賛成派集会→1500人で集会

✅改憲反対派集会→東京では6万5000人、他全国各地で集会。

#nhk は6万5000人の映像を報道せずステージ上のみの異常な報道!
#0503憲法集会 


NHK7時のニュースを見たか!  憲法集会の扱いのひどさ。参加者の姿をまったく映さない。あまりのことに、ぼくは息を飲んだ。改憲派と護憲派の巨大な差を伝えたくなかったからに違いないが、あまりに露骨。はっきり言う。NHKよ、恥を知れ❗

憲法記念の日。NHKニュースを観て違和感を強く感じる。憲法記念日の様子と改憲派の様子の両方流すのは良し。改憲派の様子から先に報道したのは何故。改憲意見を流す前に、護憲派の集会から流すのが筋。これではまるで、憲法記念の日ではなく、改憲推進の日。
イメージは恐ろしい。

もうこれで「NHKは『現政権のプロパガンダ』であり『現政権に見せてはヤバいものは国民に隠してしまおう』という下僕」だと言う事が今の「国営放送」の全ての「からくり」がお解りになった筈です。

NHKは、公共放送ではなく政権広告放送となったんですか?そうしたら、法律の規定に関係なく受信料の支払は拒否できますね。
見たくない内容や、ねじ曲げられた洗脳放送は誰もみたくありません。ましてや、テレビが放送受像器ではなく、ゲーム映像器化しており、金がとれなくなるのを見るやいなや今度はスマホに受信料ってなんだよ?
受信料って税金なのか?

東京新聞は報道しましたね