安倍夫妻

トランプ夫妻が立つ

レッドカーペットから弾かれたため、

記者から「もうちょっと寄って」

と促された安倍が近寄ると、

トランプが「止まれ」と一喝。

片足だけレッドカーペットに乗った

状態が日米外交の全てだ、

ムンジェイン大統領は

トランプ大統領に

同等の扱いを受けたと

テレビで解説される。草 https://t.co/FlXyuX20UI






安倍晋三。こいつはバカンスの途中に米国を訪れ、あろうことか国会決議で除外するよう求めた、5品目の重要農産物の関税を、米国の要求に応じて撤廃する勢いだ。ついでに武器ももっと買えと。日本では忖度印に守られ偉そぶっているが、米国ではレッドカーペットも踏めない扱いを受けるヘタレである。 https://t.co/MR8N3wVaqw



これはこれは嬉しい限り。トランプさんサンキュー!
でもね、これ韓国のテレビ放送でしょ?完全に日本国首相を馬鹿にしているよね?
なんで日本のマスコミは問題にしないのかな?恥ずかしいとか言ってる場合じゃないと思うが。
やっぱり、安倍晋三が怖いんだ・・

トランプは安倍晋三を身の毛がよだつほど嫌悪している。

 有り得ないほど卑劣な安倍晋三の人間性を
 トランプは熟知しているからだ。

 国民の汗と涙の結晶である血税は
 1円たりとも無駄にせず国家と国民ために使うもの。
 そんなことは世界中の政治家にとって
 当たり前すぎるくらいに当たり前なことだ。

 その血税を求められるままに外国にばらまく安倍晋三を
 トランプでなくても軽蔑しないはずなどない。