In deepさんからだよ

https://indeep.jp/wp-content/uploads/2019/02/new-sun-fundamental-constant-found.jpg 

太陽の基本定数なんてあったんだね。

イギリスのノーザンブリア大学の科学者たちによって

太陽の磁場は、太陽内部から出てくる「音」に支配されている ことが

わかったんだよ

 

太陽の磁気は太陽地震から出されている音波によって作られているというわけだ

他の惑星にも同様なことが起きていそうだね

宇宙を支配しているのは、実は音かも知れないよ

 

科学史であるネイチャーアストロノミーに掲載された論文によると

ノーザンブリア大学の数学物理電気工学科の研究チームが

10年間にわたって太陽から収取されたデータを調査したんだ

 

そして太陽コロナの電磁波が太陽内部から出てくる

音波に反応していることを突き止めたんだよ

太陽の電磁波はアルフベン波と言われていて

太陽や太陽系の周りでエネルギーを輸送するのに

重要な役割を果たしているんだ

 

地球にもシューマン共振と言う

地球内部から発せられている音があるよね

 

太陽の内部からの音も

地球内部からの音も

最近変調をきたしている可能性があるよ

In deepさんは太陽活動と人間の関係が

崩壊してきているんじゃないかと言ってるね

 

今は、人間は何に生かされてているんだろうね

やはり宇宙も地球も相関関係にあるんだよ

それを惑星の内部から発生する音がコントロールしている

不思議な世界だよね

 

永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」が 7.83Hz から 8.5Hz へとアップし、ついに不安定化へ……。そこから思う「良い周波数」と「悪い周波数」の存在

 

永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」が 7.83Hz から 8.5Hz へとアップし、ついに不安定化へ……。そこから思う「良い周波数」と「悪い周波数」の存在

 

「半分、黒い。」 : 磁気を噴出するコロナホールが太陽の大部分を占める異常な状態が「定着」し、人類が太陽からどんな影響を受けるのかがもはや分からない 

 

太陽活動と人類の革命と戦争の歴史を振り返る(序章)