カリフォルニア州政府は今回の大規模火災で非常事態宣言をしました。しかし火災を発生させた目的は、(Qによると)カリフォルニア州の巨額の借金を完済するためです。

フォックス・ニュースのリポーターによると、州政府が指向性エネルギー兵器を使って火災を人工的に発生させました。



・ 中国はロッキード・マーチン社の製品を使って自国の領空を守っています。ロッキード・マーチン社は静かな戦争をするための指向性エネルギー兵器を製造しています。

過去30年間、中国はロッキード・マーチン社の製品を使って自国の領空を守ってきました。最初に使ったのがF-104スターファイター( 超音速ジェット戦闘機)でした。
・カリフォルニア州の汚職まみれの政府は巨額の借金を抱えています。これは返済不可能な額です。
彼等は借金を完済するために大規模火災を人工的に発生させたのです。なぜなら、全ての住民を焼き殺し住宅を全焼させたなら(巨額の)災害救済金が州政府に支払われるからです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カリフォルニア州で焼けた地域はカリフォルニア州の高速鉄道システムのコースに沿っています。
https://beforeitsnews.com/v3/prophecy/2018/2500999.html 


(上の図は焼けた地域。下の図は鉄道のコース)
最新情報:
カリフォルニア州で起きている大規模火災(山火事)は、何十年も前から計画されたものであり、その目的はアジェンダ2030の超高速鉄道計画(サンフランシスコとロサンゼルスを超高速鉄道で繋ぐ)を実現させるためでもあります。
鉄道や駅を建設するためにはコース上に点在する個人の住宅、所有物などが邪魔です。鉄道をできる限り早く完成させるためにそれらの障害物を全焼させる必要がありました。火災の広がり具合はまさに鉄道が敷かれるコースと一致しています。
政府は2029年までに超高速鉄道を完成させたいようです。これもアジェンダ2030と合致しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・中国のスパイであるカリフォルニア州のフェインステイン上院議員は中国の大構想に関与しています。数百万ドルが絡んだフェインステインと中国共産党の関係は何十年も前から続いています。


また、ジェリー・ブラウン(カリフォルニア)州知事はメディアに対し、今回の火災に関してうその情報を流すよう指示したのです。
ブラウン知事は中国とカリフォルニア州の経済協力を押し進めています。
彼はつい最近ビバリーヒルズで開催されたカリフォルニア州と中国のビジネスに関する経済フォーラムにて基調演説(環境と経済におけるカリフォルニア州と中国の密接な関係について)を行いました。
フォーラムには州議員や中国高官が大勢参加し、経済政策、クリーン・エネルギー、世界貿易、中国の輸送とインフラ開発プロジェクト、AIなどが話し合われました。
今回のフォーラムは中国のビジネス当局者とカリフォルニア州の産業のトップを繋げる役割がありました。


・他の複数の州と同様にカリフォルニア州でも民主党による不正選挙が行われていました。彼等の大規模鉄道建設計画が進行中のため、彼等の仲間(沼の生き物たち)を当選させる必要がありました。