東京オリンピックが
また叩かれてるね
11万人のボランティアでは
足りないといって
とうとう中学、高校生まで
手を出してきた
試験期間をずらせとか
訳のわからないことを
言ってくるんだろう

カラヤンさんとこの
ブログ記事にも書いてあったけど
銀メダルの銀が足りないと
騒ぎ始めているね
明らかな陰謀が透けて見えるよ
小中学校に回収を協力させるみたいね
正に戦時中と一緒だよ

現在42社から4000億もの
資金を集めてるから
本来ならボランティアは
必要ないんだ
さらにボランティアで
金を浮かして
JOCと電通の懐を
肥やすつもりなんだろうね
まさにオリンピックは
金儲けの道具だと
まざまざと証明してくれたようなもの
スポーツの祭典は上部だけ
泥々したどす黒い金が
裏側では動いている

ボランティアであれば
労災や雇用関係が発生しないから
熱射病で倒れても
有耶無耶にされてしまうんだよ
子供の方が大人よりも
熱射病にかかりやすいからね
これは、体格の差から出てくることなので
どうにもできないことなんだよ

長野五輪の時
地元の大学の一年生が
毎朝3時に呼びつけられ
白馬に運ばれて
7時から19時まで
屋外で働かされ
半冷凍の弁当を与えられ
22時に大学に放り出された
地獄の2週間を経験した
大勢の当時のボランティアは
もっと声をあげるべきだ

東電の原発作業員は
9割りがピンはねされてるが
ボランティアは10割りがピンはね
と一緒
浮いた金が
悪いやつらに転がり込むのが
見えているね