石破氏「安倍さん支持の大合唱、自民党変質したのかも」

■自民党・石破茂元幹事長(発言録)

 (2012年の党総裁選は)安倍さんや私の5人が出て、(08年の)麻生さんが総裁になった時も5人出た。いち抜けたというか、「私は出ません。安倍さんを支持します」という大合唱で、6年前と何か自民党は変質したのかもしれない。かつて5人出て、議論を戦わせた自民党はどこにいっちゃったんだろうねという気が正直言ってする。

 (小泉進次郎・党筆頭副幹事長との意見交換を問われ)そういう機会は作りたい。色んな人と意見交換したい。支持する、しないは好き嫌いもあるが、党運営に対して同じ考えか、政策で一致する部分がどれだけあるかが大事。多くの人が賛同し、支持して頂けたらありがたい。進次郎さんはその中の有力な1人だ。(BSフジの番組で)




麻生さんの言葉が
この事を指していっていたとは
日本国民の殆どが
誰も気づかなかったのか?

ドイツ国民憲法の
ワイマール憲法が
知らず知らずのうちに
ナチスにとって変わられた
あの手口を
自民党は正しく
実行しているのである

マスコミの政権による統制を見よ!
殆んどのマスコミは
安倍政権のたいこ持ちと
化してしまっている

政権に対抗していた
コメンテーター達は
次々と番組を降板させられている
どこもかしこも安倍政権礼賛番組だ

番組の内容を見てみると
頭のいたくなってくるような
どうしようもない発言ばかりが飛び交う
頭が悪くなりそうだから
テレビは殆ど見ないようになった

こうやって
ナチスドイツの世界は
作り上げられていく
まざまざと日本国民は
目の前でそれを見せられているのに
気が付いているのは少数だ
真綿で首を絞められていることに
気が付かないから
選挙にいかないのだ

投票率と開票方法のアナログ化
そして民間の第三者の
開票時の立ち会い
投票箱のすり替え防止
束ねた票の再チェックの徹底
金と出世欲、不正選挙にまみれた
異常な状態から抜け出ることを
考えながら行動をしないとね