安倍ちゃんのお友達の
山口とかいう人が同じことをやっても
逮捕されないよね
信金の職員がやると
しっかり捕まる
日本の法制度おかしいね

名古屋市内のバーで女性を昏睡させ乱暴しようとした男を逮捕

名古屋市内のバーで、睡眠導入剤を混入した飲み物を女性に飲ませ乱暴しようとしたとして、信用金庫職員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは愛知県長久手市の信用金庫職員・鈴木浩文容疑者(56)です。

 警察によりますと、鈴木容疑者は、12日、名古屋市中区のバーで21歳の女性の飲み物に睡眠導入剤を混入し、意識を失わせた上で店から連れ出して、乱暴しようとした準強制性交等未遂の疑いが持たれています。

 鈴木容疑者は、調べに容疑を認めた上で、「複数やった」と話しているということで、警察は、余罪があるとみて追及する方針です。