安倍ちゃんが
蚊帳の外と言われ出して
国民もはたと気付き始めてると
思うけれど

麻生さんの非常識も
一向に治らない
セクハラと言う罪はないなんて
馬鹿げたことをのうのうと
言ってのける財務相は
どこの国を探しても
なかなか見つけることが
出来ないんじゃないかな
刑法だけが
取締りの法律じゃ無いんだよね

会社員の給料も
アジアの蚊帳の外
アメリカに追放されそうに
なっているHUAWEIでも
大卒初任給は40万

管理職に至ってはアジアの国々に
水を開けられているのが
実状だよ

だから優秀な人材は
どんどんと海外に流出してしまう
日本の貧困はどんどん進む

中国から観光客がやって来て
爆買いをしているけど
富裕層でも何でもない
会社員の家族なんだよね

それだけ日本人の
アジアにおける
給料が見劣りしている
証拠なんだよ

1%が自分達のグループで
仕事が回るように
している結果がこれなんだよ

外国人投資家が
高配当を要求している結果が
これなんだよ

企業経営者が
内部留保している結果が
これなんだよ

消費が進まないように
日銀の黒田が訳のわからない
緩和をして失敗した結果が
これなんだよ

お友達を優遇して
多額の税金を投資して
必要の無い学校を作った結果が
これなんだよ

一点で金の流れが
止まってしまっている

この状態を打開しない限り
実態経済は
少しも良くはならない

株を年金資産を使ったり
日銀がしゃしゃり出てきて
株価を吊り上げたりしても
全く関係ないんだよね

どーにかしてるよ
此の国
集団マインドコントロールを
やってるつもりだろうが
そのうち弾けるね