逢坂さん頑張りました
安倍ちゃんは妻は騙されたと
自分が言った事に対して
説明が出来ませんでした。
籠池さんの事を
詐欺を行う人と烙印を押して
メディアで全国に広めてしまったわけです
これは、名誉毀損罪の訴因になります。
籠池さん側がどうするかは判りませんが
安倍ちゃん側は言い逃れ出来ません
訴訟になればかなり突っ込まれること
間違いなしだと思われます。

次に、騙されたと言った安倍ちゃんですが
いったい何を騙されたのか
その内容が彼の答弁ではシドロモドロ
あれだけ丁寧に説明すると
言っていたのは何処のどなた様でしたかね?
分からないのならば
説明がうまく出来ないのであれば
説明の出来る人を出してもらわなければ
なりませんね。

そして音声記録もあると言うことですから
とぼけまくった佐川さんも
当然偽証で呼び出しですね。
因果応報
ばれないと思っていてもばれるんですね
スクープをしようとする
メディアを対象に
税務調査を入れようなんて
あこぎなことはやめてくださいね。
段々とおもてに出て参りました。
安倍ちゃんは弾劾されるべきです。
藤井さんもそうおっしゃっています
岸信介の孫
吉田茂の孫
片方は二回も総理大臣になっている
こんな馬鹿げた支配体制は
根元から絶たないと
いつまで経っても
よくなりませんからね。