nanaponさん
911は午前8時46分だそうですヨ
wikiより

ということは4/11 13or4 :46は危険ですね

場所は東京、千葉辺りでしょうか?

METEORS FALL OF ~に表示されている日付時間は、
4/11/2011 04:46:02 GMT バフォメット
日本時間   13:46 バフォメットですね。
この記事が出たときに気になっていました。
次に狙われる場所としては、北米プレートの最下端も視野に入れ房総半島右下と思っておりました(効果的に北米プレート境界を複数回破壊することの総仕上げとしてここを狙うとフォッサマグナが動くかもしれない。)が、隕石は何の関係があるのでしょうね?

もう何がなんだか分からなくなってきました。
これからもご考察の享受のほど宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。


BATTLE: LOS ANGELES - Nothing Can Prepare You For What's Next 
http://www.youtube.com/watch?v=7RoGltjpYVE&feature=feedf




METEORS FALL OFF THE COAST OF TOKYO
(「流星群」が、東京の海岸に落ちる?)


まったく、ふざけた話です。 04:46 GMT=13:46 JSTと考えた方がよさそうですね。04=13だし、うまいこと出来ている。

http://satehate.exblog.jp/16158597/