どーやら、UPしたあと見れない状況になったようです。期間限定の様ですね。

ポイントは、

(1)小沢氏さんが買った土地である。陸山会収支と無関係である。

(2)30歳平均年齢の検察審査会は陸山会が買ったとシナリオを作った。

(3)検察審査会は「その売買は収支報告書に書いてない。これは違法だ。」と根も葉もないでっち上げを決議の理由にした。

検察審査会全員が、このようにシナリオに加わっているのであるから、今後検察審査会に捜査が入らなくてはいけないし、明らかに小沢さんを罪に陥れようとして動いている者がいるという証拠になった。
新聞で、テレビでがんがん騒いで小沢さんを離党させようとしている。これはマスゴミに裏金が回っている証拠であり、言うことを聞かないと、お前のところスポンサー全部下りるぜという暗黙の脅しの結果であろう。
毒を食らわば皿まで・・・・・・昔の人は良く言ったものである(苦笑)