齧っていいとも!~はじめてのなつ☆おとちゃん登場☆ | どんぐり

今日のゲストはジャック君&クレアちゃん からのご紹介・・

おとちゃん でーす☆
どんぐり-1
ちっちゃくてカワイイね♪
どんぐり-2
お寛ぎのようで・・(^▽^;)
どんぐり-3
生まれて初めての夏、おとちゃんにはちょっと暑いかもね(´・ω・`)
どんぐり-4
空調・・っていうか、今日は涼しい方ですが・・


では、今日もじぇふ君 から電報です(´∀`)

どんぐり-5
おとちゃんのお兄ちゃん、柿くんと、ミッフィーおねえちゃんにちなんだ電報ですね♪


おとちゃん、はじめまちての、こにちわの、じぇふれす。

おとちゃんの、Uじこー、きもちよさそれすね。
ぼくは、すてーじにもなる、どかんと、どんPのままのあぴしゃんが
つくってくれた、たいるで、かいーいてきれす。
へやんぽちゅーも、どかんにあたまつっこんで、
たいるのうえでごろーーんが、きもちいれす。

そいから、おとちゃん、「とまと」っておいちれすか?
ぼく、「とまと」とか、「ぷちとまと」とか、きょーみあるれすけど、
ままちゃんが、すきじゃないからって、かってきてくれないれす。
ぼくも、ままちゃんも、くわずきらいなんれすよ。
ちなみに、いま、ぼくは、しゃらだな(サラダ菜)と、みつばが、らぶれす。

ごろんばっかで、ままちゃんにおこられてる(ままちゃんも、ごろんばっかれす)、じぇふより。


どんぐり-6
土管の上でお歌・・ジャイアンだね( ´艸`)


お友達紹介の前ですが、じぇふ君からのお知らせです♪

じぇふ君企画の

「2012年もうさぎ年カレンダー」

7月31日を以てエントリー受付を終了しました☆

し・か・し…


まだまだエントリー受付延長いたします♪

エントリーの際に

「このプロジェクトを何で知りましたか?」

という質問があるので、

「齧っていいともで」と書いて下さるとエントリー受付してくれるそうです(´∀`)

↓こちらからエントリー♪
どんぐり

エントリー後にお写真の登録などございます☆

写真の準備ができてないという方もまずはエントリーしてね☆


今日も素敵なゲストさんでした♪

そして、おとちゃんからもお友達を紹介頂きました~☆

おとちゃんのお友達は・・

ゆずちゃん です♪再来週もお楽しみに(´∀`)

来週の齧っていいともは、うに子ちゃん からのご紹介で、

コジくんとネネちゃん です。

来週もお楽しみに♪


ペタしてね

写真協力:PANDA社


※お友達への電報、お待ちしております♪
ぜひ内容を@ppy宛てにメッセージをお寄せください♪
制作の都合上放送前日の夜20時で締め切らせていただきます。ごめんなさい☆
もし過ぎても、やるときゃやります。