がっかりす | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

昨日はスッキリみてたら がっかりす だった。


いらないものの整理をするといいよというので


前々から気になってた場所の片付けのタイミング?と


思って、ちょっと遠くの百均まで自転車でお出かけ。


整理するかごなど物色。


わさわさ買い物して、外を見ると、天気予報ははずれ


絵にかいたようなどしゃ降り・・そしてびしょ濡れ。


洗濯物、全滅。


濡れた服と洗濯物をもう一回洗濯。



だいくんの擦り傷に防水テープ貼って


プールの進級テスト受けさせた。


合格したものの、次の日も学校でプール。


絆創膏貼るとプールできないので


かさぶたになってるし、様子見。



帰宅後傷の周りがちょっぴり赤いし、腫れてる・・・


病院に駆け込むもこんな日に限って多い・・・


ピアノまにあわないかも・・・


待ちきれずだいくんはピアノへ



なんとも びみょ~に がっかりす な一日。



今朝は保健の先生から電話。


登校途中に転倒。


擦り傷多数。右側頭部打撲でたんこぶらしい・・・。


全部まとめて今日再受診か?


傷テープ大量購入か?



だいくんも7月生まれか。昨日はがっかりす・・・だったのね。


今日はなんだろう。誕生月の前ってバイオリズム下がるよね?


これって あるある な気がする。