参観&お別れは・・・ | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

昨日、今日と参観。


今日は夏休みのラジオ体操当番も


顔合わせ。


私は初日と二日目の当番。


みんな早めに済ませたいのか


いろいろな事情があるらしく


行った途端に 交代交渉されちゃった。



とりあえず最終土日は・・・私も困るし~



そこで聞いたこと。


お友達のママに


「転勤決まったの」


「8月末には引っ越し」


「隣の県だけど」


引っ越ししてきて、


はじめて気さくにお茶に誘ってくれた人



習い事も一緒に行って


元の職業も一緒だったから


いろんなこと話したね。


会えない距離でもないけど


やっぱりさびし~~~





引っ越しも大変だろうな


習い事、全部やめて


仕事も辞めて


引っ越し準備


転校の手続き・・・


1年前を思い出すね。


あ~、もう引っ越しなんて面倒だ・・・


でも、落ち着きたい気もする


無駄も嫌だ


でも・・・転校させるのはやっぱりかわいそうか・・・



我が家もどうなることやら