傘立てにオレの傘無いけどむかっ

またアイツ(息子君)が使って

どこかに置いてきたみたいだ

前にも注意したのにまただよピリピリ

いい加減に人の傘使うの

やめろ、って

言っておいてくれ!!ムキー

 

雨の日の出勤時

朝から怒りモードの相方

仕方なくビニール傘で出勤あめ

一番最初に家を出る相方

息子君はまだ就寝中

 

確かに毎回

相方の傘を持ち出していた息子君

 

色が黒だから間違うんだぼけー

 

間違い防止の為に

息子君の傘を青にしてから

間違える事も無くなったのになあ

↑と心で思う

 

そういう事は

帰ったら自分で言ってよムキー

 

わかったムキー

前なら

オマエが言え!ってキレてる所

ずいぶん変わりました


しばらくして電話スマホ

 

何かあったのはてなマーク

 

ごめん 傘

会社にあった滝汗

 

・・・よかったね〜タラー

息子君を怒る前でアセアセ

 

ほんと 思い込みで怒って

すみません笑い泣き

 

これからは

怒る前に事実確認

徹底して下さい!ムカムカ

 

はい笑い泣き

 


なんかさっき

お父さんに謝られたんだけどぼけー

 

それでいいのよニコ

真顔

 

バイアスを無くして事実確認

心に刻む相方笑い泣きでした

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イベントバナー