オススメ

登山口 で満開の蝋梅(ろうばい)桜

image

いい香り~

春はすぐそこキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

年明けから日経平均 高値更新アップ

今年は去年を上回る目標を掲げる

ねこまるですニコ

千里の道も一歩から~

 

高値更新って騒いでるけど

自分の株は高値つかみしているから

全然元値に届かないのばかりなんだけど

どうしたもんかね真顔

 

何でそんな株つかんじゃったのガーン

 

ニュースやTVで取り上げられたりしてて

少し前から上がり調子だったから真顔

 

株価の上がってた理由ははてなマークキョロキョロ

 

ニュースで注目の会社だから真顔

 

・・・・ガーン

 

事実は

ニュースで取り上げられている事

株価が上がっている事

 

真実は

それらの事実を見て上がるとこの人→真顔

が判断した事


会社の

BS PL CF 決算書

で事実見たらニコ

 

そんなの 見てるの真顔

買う前に必ず見てるニコ

ざっくりだけど


・・・真顔


事実を知って

真実にたどり着く 相方

ロウバイ


だめなやつじゃんこれ~笑い泣き

 

ダメ絶対

真実に辿り着く為

事実は自分で必ず確認!!


相方に釘刺した

ねこまるでしたニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

ゴマの香り、味 全然違います飛び出すハート

ヨーグルト、納豆やお味噌汁に入れてます