仕事2日目・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!日本中がおかしな天気であせるピーカンかと思うと豪雨台風台風台風

昨日も我が町は、仕事中は良い天気晴れなのに!終わって出て来たら雨が雨雨雨

何もかもがおかしくなってるショボーンいやいや!私も仕事2日目ですが・・・

やはり!覚える事が多いポーンでも取りあえずレジからって!教わってるけどガーン

やはり!緊張してしまうし、前の仕事の感覚が抜けておらずガーンガーンガーン

明日まである3連勤を乗り越えないとゲッソリ頑張るしかありません・・・

又ジムと風呂5K走りましたが走る人走る人走る人東京後の3連勤はこたえるよえーんえーんえーんえーん

まずはドンワンドキドキ

ホンマ!暑い中お疲れ様でした!ドンワンドキドキも皆さんも!!!

イベントの模様はTV放送があるので、私も確認しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

何?何?香港に居る間に金髪にしたって事?でも似合ってるラブラブラブラブラブラブ

そして、ソロコンで日本、大阪に来て下さいお願い宜しくですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ケレンホンマ!お疲れ様でしたラブいや~~~やっぱり!良いよねラブラブラブラブラブラブ

でもでも!私はまだまだ!浸りますよラブミンギュドキドキやどうしてそんなに素敵なのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・