3連勤最終日・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!毎日晴れ晴れと曇りくもりと雨雨を繰り返しゲッソリおかしな天気です・・・

しかし、大変な事になってる地方もあるので、気を付けて行きましょう!!!

私は、遂に!体に異変があせる月・火東京で飛行機水・木・金3連勤・・・

まずはレジを完璧にっと!教わっていますが、緊張と疲れと重なったのか???

昨日、家に帰って来て掃除してたら、頭が痛いのと少し喉が痛いのと・・・

又ジムと風呂行ったんですけど、筋トレだけして早めに帰って来て寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝は、薬の効果か?喉はまだちょっと痛いですけどあせる頭も痛くないし、熱は無いしショボーン

取りあえず、今日を終わらせて、週末はしっかり休まないと・・・

こんな気候だから、体調も壊しやすいので、皆さんも!!!気を付けて!!!!

まずはドンワンドキドキ

有言実行、やはり!フクロウカフェ行ってましたねラブ可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

 

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニパグ誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー気を付けて日本へ来てねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

まだまだ!ケレンに浸ろうと思っていますが、TTTが出て来てあせるあせるあせるあせる

委員長のミンギュドキドキの活躍に期待ですラブラブラブラブラブファイティン!!!

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・