東京1泊2日・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!やはり!東京も暑かったあせる月曜日は新幹線はエラい事になっていたけどあせる

飛行機は飛行機何の問題も無く東京へ飛行機第3ターミナルへ移動して、仕事終わりの友達と合流照れ

そしてご飯しながら、久々で話しを一杯爆  笑爆  笑爆  笑そして別れて、ホテルへチェックイン・・・

そして新大久保へブラブラしてたら、雷と雨がポツポツしてきたのでホテルへ帰って風呂へ温泉

そしたら凄い豪雨へ台風台風台風​​​良かった爆  笑爆  笑爆  笑

昨日は、遂に!お台場へチョキ初めてでしたが、暑い上に一杯歩いて、汗だくですあせるあせるあせる

イベント終了後は、友達に見送られ、直ぐ帰って来ました飛行機良かったです、全て順調にチョキチョキチョキ

今日は朝から又凄い雨雨しかし、仕事新米なのに文句は言ってられません・・・

今日も頑張って行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

久々の生ドンワンドキドキ相変わらず面白いし最高!!!でしたラブうたも3曲聞けたしラブラブ

今日はフクロウカフェに行くって!又今後ドラマも映画も日本で見れる様でラブラブ

ホンマ!暑い中ありがとうございますラブ日本を満喫して、帰って下さいラブラブラブラブ

 

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキも東京は無茶苦茶暑いので、気を付けて!!!!来てね~~~~

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

こちらも始まってますよラブ1日目のケレンですが、ミンギュドキドキ最高!!!

まだまだ!追えてませんが、ゆっくり行きますラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・