問題が勃発・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は良い天気晴れなんですが目黒い雲が来て降るか雨と思っても降らずあせる

そんなを繰り返していましたが、洗濯物は良く乾いてましたチョキチョキチョキ

そして家事して、4時から面接行って来ましたニコニコ感じは良かったです照れ照れ照れ

でもでも!問題があせるあせるあせるそう髪の毛がかなり茶髪(ライブ用に脱色した)ゲッソリゲッソリゲッソリ

どうもそれだけがダメらしい????でも?3日して電話が無かったら落ちてるらしいあせる

あ~~~問題が色々出て来るあせる前途多難ですが、ファイティン!!!

今日も朝からピーカン晴れ晴れ晴れ暑くなりそうですあせる本日はハングル教室が休み爆  笑爆  笑爆  笑

一杯汗かいて、家事して、頑張るよ~~~~~

まずはドンワンドキドキ

ソロデビュー17年おめでとうクラッカークラッカークラッカーもうそんなに目早いね~~~~~~

23日に会えるの楽しみにしています~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

こちらも忙しいあせるフェスティバル出演で台湾へ飛行機飛行機飛行機テミンとお隣???

頑張ってね~~~ファイティン!!!深夜のインライもコマオ~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

ミンギュドキドキお帰りなさいラブお疲れ様です照れ照れ照れゆっくり休んで~~~~~~~

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・