募集のお知らせ・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日もホンマ!暑かった晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、布団も干しました・・・

凄い汗があせるあせるあせる色々出来たけど照れ4時から義理母とお中元を選びに行く予定があってウインク

シャワーしてから化粧して出掛けました車ついでに夜のご飯まで買って貰ってグラサングラサングラサン

又ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人金曜日でしたが、ハングル教室は会場が使えず休みグラサン

で!妹から!チョインソンさんのファンミ(大阪会場)今月15日月曜日16時開演グッド!

お1人ですが、どなたか?行きたい方いらっしゃれば?お譲り致します・・・

こちらにコメント下さいませ・・・

まずはドンワンドキドキ

とにかく!先だって楽しみはドンワンドキドキに会える事ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

盛り上がった様ですねラブお疲れ様でしたラブラブラブソロアルバムがもうすぐだって爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

ダメえーんダメえーん涙が止まりません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎホンマ!ありがとうラブ幸せですラブラブラブラブ

 

 

 

 

매직아워, 더 세븐틴_1

매직아워, 더 세븐틴

매직아워, 더 세븐틴_1

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・