又又前進です・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は久々に良い天気晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、布団干しました・・・

で!パート募集に送っていた所から電話が有りまして、今日面接に行って来ますチョキ

又又前進です照れダメでも仕方ありませんが、頑張って行きましょう!!!

そして昨日も又ジムと風呂へ5Kしか走れませんでしたが・・・

そこで、友達からいいお話を「今週3日で働いている方が、もう少しで辞められるので」

その後釜にどうか?と言う話でしたウインク有り難い照れ嬉しい限りです照れ照れ照れ

今日も今の所は良い天気晴れ家事して、面接行かなければ・・・

まずはドンワンドキドキ

いよいよですか?次回が楽しみで仕方ないですね~~~~~~

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

いや~~~約6年越しに平昌オリンピック閉会式だって!懐かしいラブラブラブラブラブラブ

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

昨日はサウナの中で観戦となりましたラブ無茶苦茶カッコイイですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・